見出し画像

ウソ日記【一杯のコーヒー】

朝の一杯のコーヒー
みんなはこれから一日が始まるって思ってるでしょ?

俺の1日もそう。
家事がひと段落したお母さんが淹れてくれた

ゴクッと一口

俺の冒険が始まった!

さあ、
口の中で香りと苦味を演出したら
食道へダーイブ!!!!

固形物じゃない俺は
どんどんどんどん進んでいく

黒かった俺は
いつの間にか美白になってる!!!!!

さあ、ラストスパート!

お母さん!
俺は他の飲み物より速いんだよ!

トイレへGO!


みんなの1日って24時間あるんでしょ?
俺、2、3時間あれば良い方な訳。

もっと堪能したい事あっても
俺には全然足りないのよ。

みんなは、24時間あれば出来る事まだまだあるよな?
羨ましいぜ。

やるだけやってみろよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?