
【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#386)。
東谷義和が参議院で懲罰を受ける可能性が非常に高く、加えて、逮捕される可能性も非常に高くなっていますが、もし名誉毀損や威力業務妨害が成立するのであれば、尊師・立花孝志や黒川敦彦が刑事的責任を取らされるのも時間の問題ではないかと思います。
まもなく「NHK党」が完全に終わりを迎えることになりますが、それをうっすら肌で感じているからなのか、N国党員やN国信者の最後っ屁が、とにかく臭いです。そのため、各方面に迷惑行為が繰り返されていて、こいつらを野放しにしていることにも問題があります。
■ 2月1日・2日に神谷宗幣を襲撃する計画
参政党は、2月1日に東京都北区の「北とぴあスカイホール」で、2月2日には大田区の「大田区民プラザ小ホール」で、神谷宗幣さんが登壇する演説会を開催する予定ですが、ここに「討伐隊」を名乗るN国信者たちが押し寄せ、神谷宗幣さんを襲撃する計画を立てています。
基本的には「不倫について、どう思うか?」というクソみたいな質問をするだけなのですが、1人ではなく、数十人で押し寄せる計画で、どいつもこいつも「物の善悪の判断がつかない」というのがN国信者の特徴なので、越えてはならない一線を越えてくる可能性があります。
彼らのオープンチャットを見れば、目的は「嫌がらせ」であり、神谷宗幣さんのメンタルを削ることができれば成功という感覚です。つまり、本当に不倫が問題だと思っている人はおらず、何度も何度も執拗に不倫について聞かれたら、神谷宗幣さんがメンタル的にまいってしまうだろうと考え、「まいった」となれば、自分たちの力を見せつけることができたとみなし、「もうNHK党には逆らえなくなる」と考えているのです。
元イジメられっ子たちが集まり、「俺たちに逆らえなくなった」と思いたいだけなので、それが大人の社会では「威力業務妨害」という名前になってしまうことを理解していません。しかも、手を下すのは尊師・立花孝志ではなく、末端の参加者になるところもタチが悪いです。
■ 性病検査キットを送り付けるN国信者のアホ

N国党員がColaboのバスカフェの前で「監視」と称し、保護される女の子たちの人数を数えるぐらいにキモいので、N国信者も同様にキモく、批判記事を書いている「憎き批判野郎」に、性病検査キットを送り付けてまいりました。注文があったのは1月18日だそうです。
注文した際に犯人が書いた電話番号の下4ケタが僕の誕生日になっているため、まったく無関係の一般のお宅に迷惑がかかる頭の悪さ。しかも、送りつけたものが「性病検査キット」でした。ウンコ→オナホール→性病検査キットということで、知性の欠片もありゃしません。
興味深いのは、この業者はHIVをはじめ、さまざまな性病の検査が可能なのですが、「淋病」と「クラミジア」を検査するための注文だったようです。おそらく犯人の頭の中では、「俺を性病扱いしやがってぇ! フガフガフガ! 俺は性病なんかじゃない! グギギギギッ!」になっているのだと思いますが、「風俗の嬢や客に限らず、不特定多数との濃厚接触がある人たちは男女ともに定期的な性病検査を受けるべき」と考えている僕としては、「このような検査会社は、とても重要」というスタンスであり、こういう会社に迷惑をかける人間が一番の社会悪だと思うので、やっぱりNHK党はとっととぶっ潰れるべきだと思います。より一層、NHK党のクソ加減を皆様にお知らせしたいという気持ちが強くなっただけです。

このような検査会社は、とても真面目にやっています。
最終的に黒字でなければ存続できませんので、ビジネスという側面がないとは言いませんが、それでも性病で苦しむ人が少なくなるように活動していることは間違いありません。「やーい、性病野郎!」と言うために迷惑をかけて良い相手ではありません。
こんな基本的なことが分からない社会の敗残者が「N国信者」であり、こうしてパンフレットを送り付けている犯人です。なお、裁判の結果から言いますと、「NHK党の組織ぐるみの犯行だ」と言っても「真実相当性」が認められるレベルですので、いかにNHK党が反社会的カルト集団であるかという話になります。
この続きをみるには
