見出し画像

【選挙ウォッチャー】 我孫子市議選2023・分析レポート。

 11月12日告示、11月19日投票で、我孫子市議選が行われました。
 当初は、「政治家女子48党」から豊田莉加が立候補する計画になっていましたが、どうにか党に貢献しようとするガッツが空回りし、尊師・立花孝志からウザがられてしまったため、「我孫子市議選に挑戦するための引っ越しができない」と泣きつくも自己責任だと言われてしまったため、結局、引っ越すことができなかったと思われ、ステルスN国党のアホは立候補してきませんでした。また、参政党などの新興勢力の立候補もありませんでしたので、かなり平和な選挙となりました。

ここから先は

6,101字 / 16画像

¥ 220

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。