見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#236)。

この続きをみるには

この続き: 8,406文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
裁判の証拠になり得る重要な証言や証拠をまとめたマガジンです。立花孝志や福永活也弁護士に裁判を起こされそうな皆さんにも有益な情報をお届けできると思います。来年1月31日まで期間限定で読むことができ、10本保証をお約束いたします。1本あたりの金額は445円となりますが、筆者が納得できないと判断した場合には本数を増やします。このマガジンの収益は全額が裁判費用や告訴状・告発状作成のための費用となります。大変高額ではございますが、皆様からの温かいご支援をお待ちしております。

日本の民主主義を破壊する「NHKから国民を守る党」に立ち向かう新米ジャーナリストのマガジンです。立花孝志らに起こされた裁判費用を捻出するた…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。

いつもありがとう!
38
選挙ウォッチャーとして日本中の選挙を追いかけ、取材しています。選挙ごとに「どんな選挙だったのか」を振り返るとともに、そこで得た選挙戦略のノウハウなどを公開中です。立候補する方、当選させたい議員がいる方は、すべてのレポートが必見です。

こちらでもピックアップされています

N国マガジン(2020年12月号)
N国マガジン(2020年12月号)
  • 12本
  • ¥4,450

日本の民主主義を破壊する「NHKから国民を守る党」に立ち向かう新米ジャーナリストのマガジンです。立花孝志らに起こされた裁判費用を捻出するため、今月は裁判費用のカンパも含めた4450円(BS放送2ヶ月分+10円)という高額なマガジンとなっておりますが、それに見合うだけの情報をお届けできるように頑張ります。10本保証で来年1月31日まで期間限定で読めるようにします。今月は政治資金収支報告書の発表もあり、かなり面白いことになることは間違いありません。金額に見合う情報をお届けできていないと判断した場合にはレポートの本数を増やします。まもなく、いろいろな朗報をお届けできると思いますので、このタイミングで見守っていただければ幸いです。これまでの金額ではN国信者が読んでいましたので、お支えいただける方だけに読んでいただけるような金額設定にいたしました。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

コメント (1)
お疲れさん。文字起こしだけでもたいへんな労力だな。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。