私の考える、引き寄せの方法。

『引き寄せ』とは何か?

昔、流行った本で読んだことがある。

似た種の法則を書いた本も沢山ある。

読んでやってみる様な事もあったけど

すぐ飽きて放置していた。

なんで??

上手く出来なかったから。

そもそも

『私には出来ない』と考えてしまうから。

その『』から抜け出さない限り

引き寄せなんてできないのだ。

自分の考え方の『』を根本から直さないと

この引き寄せとゆう『魔法』は使えない。

これは簡単なようで難しい。

私の場合、自己肯定感に乏しく

自分には『出来ない』と決めてかかる

そんな呪いのような『癖』から抜け出せなかった。

でも最近、色々と思考してみた結果、

出来ないと思いこんでいた事が

実は出来ていた…!

なんて事が山ほどあった。

自分でも驚いているし

周囲の反応もいい。

その上で、『引き寄せ』始めた。

やはり次々と『結果』がでている。

会いたいと思った人に直ぐに会えたり、

引っ越し先がパッと見つかったり、

突然の仕事依頼が舞い込んだり、

そんな些細な日常が輝いている。

次はどんなことを思い描こう?

自分には出来ない

どうか、自分の思い込みから離れて

カチカチになった考えを捨てて

新しい考えを呼び込みましょう。

きっと願いは叶います。

すぐにやってみてほしいです!

今日もありがとうございました!

Hasta mañana!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?