見出し画像

本を出版します📕

小さいころから本が大好きで、いつか自分の本を出したいなぁと思っていました📚



7月1日にKindle電子書籍
7月4日に写真集

として本を出版することが決まりました✨

北海道の道のほとりに咲く美しい草花たち-Beautiful flowers blooming on the roadside in Hokkaido-


学生時代を過ごし、社会人になり本を出す夢は頭の中の引き出しのかなり奥にしまわれていました。


結婚をして出産を経て、とある場所の風景を見て感動し、カメラが欲しいなぁと思いはじめました。

はじめてカメラを手にして、なんとなく撮影したときの写真の綺麗さの感動は今でも忘れていません。


そこから色々なものを撮影するようになり、今回は北海道の美しい草花たちを写真集という形で一冊に仕上げました📕


小さいころ思い描いていた本とは違う形ではありますが、一から自分で撮影して、パソコンと向き合って作業して、何度も何度も修正してやっとのことで完成した本です。


売れる売れないより、こういった形で残せるのがとても嬉しく感じます🥰

そして『これはお母さんの本だよ』と息子に見せてあげられることも嬉しいです💐


Kindleの販売開始は明日から📖
ぜひ北海道の美しい草花に癒されてください🪴

北海道の道のほとりに咲く美しい草花たち
-Beautiful flowers blooming on the roadside in Hokkaido-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?