見出し画像

ガラス細工

今日は曇りです。今朝はとっても寒かった!朝晩はまだ冷えるので風邪に気をつけなければ。

最近ちょっと寝不足気味です。原因はわかっているので早く落ち着くことを祈るばかり(*´꒳`*)


外出自粛があけたら行きたいところがありました♩
何回行っても飽きない小樽に行きたい♡
昔から小樽の街並みとガラス細工が大好きなんです(*´-`)
もちろん食べ物も美味しいですが、海育ちの私からするとそこはあまりポイントが高くなくて笑

明治〜昭和くらいの建物や風景が結構好きなので、小樽の景色は最高です♡
その建物の中に入っているオルゴール屋さん、キャンドル屋さん、ガラス屋さんなどは私からするとおとぎ話の世界のようです(´∀`)


お店に入ると必ず1つは買ってしまうので、小樽に行くたびに家の物が増えます。
実家にいる母もガラス細工やおもしろ消しゴム、ガチャポンなどを集めているので、私もいずれそうなるような気がしています。


北海道はまだ外出自粛が続いていますが、街には人が増えたような気がしています。外出自粛が解除になった瞬間、私の会社もきっと通常勤務になるのでかなり怖いです。


1日でも早く落ち着くことを祈ります。



今日これからの時間も明日もたくさんの喜びに包まれてハッピーでいられますように♩

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?