見出し画像

(旅の)出逢いは億千万の胸騒ぎのお話

2020年2月11日(火)のこと

オーストリアのウィーンにおりました🇦🇹

ウィーン滞在2日目。
わたしが泊まっているドミトリーにアジア人女性がチェックイン!
ジロジロコソコソ見ていたのです(変態)

勇気を出していざ話しかけ!(なんぼ旅してもいつもこの場面は緊張する・・・笑)

なななんとそのお方

出身県が一緒(地元はほぼ隣の市レベル)
名前が一文字違い(漢字は全く違ったが)

という奇跡の出逢いを果たしました🇯🇵
普通にすごいと思うのです。
ゲストハウス何部屋もあるのに、同じ部屋になったってこととか
そもそもそこのゲストハウスをチョイスしたこととか

旅ってすげえええ〜〜〜最高ぅぅぅ〜〜

と改めて感じた出逢いだったのでした。

そのお方は、ワーホリでウィーンに来ていて
これまでの経験とかもすごくて、優しくて、本当に尊敬するお方!
お元気にしているかなあ〜

というお話。

チャオ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?