見出し画像

同性カップル1ヶ月食費1.5万円生活13日目

2020/5/28(木)
はじめに

🐰昨夜は日付が変わる時間までm1と語らってました。であった頃からお酒がなくても楽しめるのが、わりといいなと思っています。
(🐻仕事のことでついヒートアップしてしまいました)

朝食

🐻m1
プロテイン

画像1

(🐻ちゃんと早起きして朝ご飯食べる時間確保したい)

m2
なし

昼食

m1
お弁当

画像2

(🐻m2の愛が詰まってて最強です。)

m2
🐰備蓄よりインスタントおそば
一人だとだれるナァ

画像3

🐰昨日から謎の頭痛に悩まされています
水分不足かしら
(🐻早く良くなって😭)

夕食

トマトキーマカレー
味噌マヨ唐揚げ(コチュジャン入り)
小松菜のゴマ和え
豚肉と玉ねぎの塩炒め
舞茸とベーコンと長芋のバター醤油炒め

画像4

🐰カレーはm1のお母さんがくださったGARAKUのカレーの素を使ってみたところすごく複雑な美味しさとなりました。
(シンプルなカレー味じゃなくて、いろんな味がするカレーなんです)

あとはお弁当用のおかずの残りがほとんどかな?
とりむね肉の唐揚げにはまっています。
やっぱり唐揚げっていいね。

(🐻最近揚げものに挑戦してみたら案外できることがわかって天ぷらやコロッケ、唐揚げなんかを作るようになりました。成長だ。)

残り  7,585円


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?