見出し画像

同性カップル1ヶ月食費1.5万円越え生活29日目

お久しぶりにm1です
今日はm2が会社の歓迎会で遅くなるみたいなのです

朝食
m1,m2ともに食べず

昼食

m1
カレーライス
チーズと生卵トッピングしてマヨとソースをかける邪道な食べ方をしてしまったので写真はありません

m2
なにたべたかな?

🐰サイゼリアのランチです!!

500円!


それからおやつにケーキ食べました。

画像1

買い出し

じゃがいも 222円
玉ねぎ 135円
なす 80円
ピーマン 120円
人参 100円
外税 139円
豚コマ 299円
豚ブロック 338円
牛乳2本 340円
卵 185円
ヨーグルト 98円
外税 115円
1,553円

計2264円

画像4


夕食

m1
オムライス

画像2

一人ご飯だと手を抜きがちですね。

m2
どうやらお寿司を食べた様子

🐰そう!会社にて一人4,000円のお寿司と2,000円のケーキを食べましたうふふ

おいしかったから今度m1にこのケーキをごちそうしようかと思うよ

全て会社持ちなのありがたし!

コロナなので少人数での実施でした。

画像3


本日の合計 2,764円
越え分 14,048円

ついに明日が最終日!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?