見出し画像

同性カップル1ヶ月食費1.5万円生活20日目(買い出しあり)

20日目(2020/06/04/木)
はじめに

やっと20日目!
こんばんはm1です。
我々の黄金伝説も終盤に差し掛かりました。が、ここで買い出しイベントが発生しております。
昨日の残金覚えてますか…?
あと10日、乗り切れるのでしょうか?

🐰これは…これは…😭

朝食

m1
プロテイン
ヨーグルト

m2
なし

昼食

m1
おにぎり
あおさの味噌汁
m2が朝爆速で作ってくれたミニおにぎりです。ころんころんでかわいい。 

🐰約二分でにぎりました

画像1

m2
中華丼(アマノフーズ)

🐰おすすめですアマノフーズ

画像2

仕事帰りに買い出し

画像3

食パン(5枚切り) 139円
牛乳(2本) 430円
たまご 196円
合計 762円
いつもの必須セット。
家から一番近いスーパーは比較的値段が高め…しかし仕事帰りに遠いスーパーに行く元気は無いのであった…。(遠いスーパーも家から歩いて2分なんですけどね)

🐰疲れてるのにありがとうね!!

夕食

画像4

ミルフィーユカツ
ナスの南蛮漬け
にんじんしりしり
あおさの味噌汁
もち麦ごはん

ミルフィーユカツ食べたいなって言ってたらm2が本当に作ってくれました。
こう言った優しさが嬉しいものです。

🐰パン粉削りに失敗したし、揚げるのも失敗したのでリベンジします

本日の合計 762円
残り 1,470円

そして明日は私もm2もランチがおそらく外食。
はたしてどうなる…!?

明日に乞うご期待!

🐰ひえーん😭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?