見出し画像

イタリア🇮🇹サルディニア島のお気に入りビーチ

2022年の夏休みはサルディニアへ!
サルディニア旅行記はこちら
第一弾
第二弾

いくつかのビーチに行きましたが、
わたしのお気に入りおすすめビーチをご紹介します!

Porto Taverna (ポルト・タヴェルナ)
私の絶対的お気に入りビーチです。
雨が降って曇りの日に行ったのですが、それでも水の色🩵が美しく感動しました。
水の肌触りが優しく、曇りの日に水に浸かっているだけで幸せな気持ちになれた奇跡のビーチ。
幾つか海辺にあるレストランも試さなかったですが美味しそうでした♥️

曇りの日の晴れ間をキャッチ
手帳時間

Porto Istana (ポルト・イスターナ)
12日間の旅程のうち後半をこちらのビーチから徒歩15分のAir BnBで過ごしました。
いつ行っても安定な美しさです♥️

他に行ったビーチ
Lu Impostu
事前にオンライン予約が必要で毎日決まった数の人しか入れない。
パーキングも高い。
みんなが一番美しいビーチの一つというので行って確かに美しかったのですが、すぐ深くなるのと、アクセスの悪さからお手軽な上記2つのビーチの方が私は好きでした。

Spiaggia di Berchida (スピアッジャ・ディ・ベルキーダ)
多分行った日が悪かったのですが風が強すぎて波が高すぎて私には泳ぐどころじゃなかったです…

サルディニア近くの島のビーチは今回入れず本島のビーチだけなのですが、離島のビーチではPorto San Paoloという街からボートで行けるIsola Tavorala(イゾラ・タヴォラーラ)という島のビーチはめっちゃ綺麗でした☺️😍
おすすめです♥️



この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?