見出し画像

【4日目】10/21週 ラディッシュボーヤ 14種SS少量多品目(卵10個)を使い切るレシピ集

内容と更新タイミング

面倒くさがりや会社員のくみです_(┐「ε:)_

面倒くさがりやなのに、健康・美容オタクで
RadishBoyaでお野菜を取り寄せちゃっています。

種類が多くて嬉しい反面、使い切るのが難しい
RadishBoyaの14種SS少量多品目(卵10個)を1週間で使い切れる簡単おいしい献立
を更新していきますので、
どなたかのお役に立てば嬉しいです♫

小麦粉や砂糖は使わないレシピになっているので、美容感度の高い方のご参考にもなれればな〜✧︎と思います‪‎( ᷇࿀ ᷆ و(و

=====================
・毎週木曜or金曜に、届いたお野菜(東京都23区在住です)
・毎週土曜に、スーパーでお買い物したもの
・毎日、その日のランチと夕食
====================

👆こんなスケジュールで更新していきますので、14種SS少量多品目(卵10個)を利用している方の 献立作りの参考になれば幸いです😊

4日目のランチ

今日は午前中からたまぞうとお出かけしたので、ランチは外食𓌉◯𓇋

隣駅にできたカフェまで遠征に行きました!


4日目の夕食

レシピは下にまとめてあるので、よければ参考にしてください☺

隣駅から歩いて帰ってきて、クタクタなので、ガッツリ食べたーーい!ということで、今日の夕食は

画像1

・レバニラ

・ターサイとさつまいものお味噌汁(昨日の夕食の残りです)

・レンコンのきんぴら

・きゅうりのキムチ和え(昨日の夕食の残りです)

昨日のレシピはこちら👇👇


レバニラがうまい…(゜▽゜)!

きんぴらもうまい…(゜▽゜)!!

野菜がたくさん取れてうれしい、大満足な夕食でした‪⸜♡⸝‍‬


レシピ

ラディッシュボーヤから届いた野菜や卵を使った場合は太字にしています︎︎︎︎✌︎︎︎


<レバニラ>

❶レバーを一口大にきり、流水で、水が濁らなくなるまで洗う。水気を切り、塩コショウをする。フライパンにごま油をひき、中火で両面をコンガリするまで焼く。焼けたら取り出しておく。

ニラ1束を5cm幅に、玉ねぎ(小)1玉をくし切りにする。フライパンで、死んなりするまで中火で炒める

❸レバーをフライパンに戻す。合わせ調味料(水 大匙3、しょうゆ大匙3、ラカント大匙1、酒 大匙1、オイスターソース大匙1、鶏ガラスープの素 小匙1/2、片栗粉 小匙1/2)を入れ、コトコト煮る

❹全体に味が染みたら完成‪⸜♡⸝‍‬


<レンコンのきんぴら>

2回目の登場です!


<お味噌汁>

昨日のレシピです!

あー!週末が終わってしまいます😭😭

月曜日が来てしまいますが、頑張りましょう〜😢


今日も、忙しい方や、献立作りが得意でない方のお役に立てたら嬉しいと思います(*゚▽゚)ノ



ラディッシュボーヤを試してみたい方は、お得なお試しセットがあります!
個人的にはラディッシュボーヤが1番おすすめですが、他社のサービスもお試しセットは用意があるので、お得に色々と試してみてご自分にピッタリのサービスを見つけてください☺

https://www.radishbo-ya.co.jp/shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?