口腔ケアこそ若見えの秘訣

私は歯並び悪いのがコンプレックスで口腔ケアはおろそかにしちゃってたけど、
ほんと若いうちからキチンとしておけばよかったと後悔していることの1つ

今それ故、車買えるんじゃないかなくらい

かなり歯科費用かかってるからね
美容も健康も『予防に尽きる』という教訓💡

最近では結構いい歯みがきグッズもたくさんあって色々とリサーチしてるよ😊
私は今これを使ってるん🎶

ORAL SERUM(オーラル セラム) 

画像1

THE美容液歯磨き粉🪥

と言うだけあって成分がすごい✨✨
旬のCBDオイルや幹細胞エキス、他にもヒアルロン酸、コラーゲン、アボガドオイル、ココナッツオイル🥥
潤い成分めっちゃ入ってるから
歯磨きすると歯がトゥルントゥルンになるのよ🦷✨✨

しかも、
沖縄県与那国島の天然サンゴ由来のコーラルアパタイト配合で歯
を削らずにホワイトニングできる🦷✨

私は珈琲Lover だし赤ワイン飲むから
色素沈着や歯の黄ばみは日頃から気にしていて。
ちなみに、
お顔の白い部分(歯や白目)がチャンと白いだけで#若見え だよ🥰
逆もしかりで
白い部分が黄ばんでるだけで老けて見えるから😱

そう言う美容知識だけはあるので(笑)
私は歯並び悪くても歯医者さんに行って
歯の白さだけは褒められるね🦷✨✨

ちなみにこの歯磨き粉
フッ素、エタノール、石油系界面活性剤、人工甘味料なども不使用なこだわりが好き💕💕

コロナ終わってマスク外す時が来た時に、
反動で口元は絶対にフューチャーされるパーツだから、
今のうちに口腔ケアしておくと良いかと👍🏻👍🏻


#メイクアップアーティスト #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#ホームホワイトニング #セルフホワイトニング
#ホワイトニング #歯磨き粉
#オーラルセラム #リアンフルール
#お口の美容液 #口腔ケア #おうちケア
#歯の健康 #ながら美容
#健康こそが最大の贅沢
#歯が命 #健康 #健康美容
#審美歯科
#八重歯女子 #八重歯
#スマイル #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?