😷#マスク肌荒れ 🤔🤔🤔
今や#マスク しないわけにもいかないしリアルな悩みだよね。。

最近、職場で不織布マスクがマストになって
わたしも#敏感肌 なので、
いつもの化粧水がしみるようになってきて
#キュレル に変えました。
#セラミド 補給しましょう‼️

#スキンケア は人により合う合わないがあるので自力トライ&エラーで合うアイテムを探していくしかないですが、
#Curel はコンビニや#ドラッグストア で1000円くらいでコンパクトセットがあるからお試ししやすいよ❣️❣️

#肌荒れ ってそれだけでテンション下がりますからね。。
#ニキビ や#肌質 で散々悩んでいた私も
今では#美肌 とまでいってもらえるレベルまで改善できたので
あきらめず#skincare 頑張りましょう👍🏻👍🏻✨

画像1


#メイクラボ ,#美容,
#メイク ,#トレンド,#コスメ,
#メイクアップ ,#アーティスト
#メイク大好き ,
#beauty ,#肌荒れ改善 #ニキビケア
#コスメ ,#cosme,
#素肌美人
#敏感肌
#敏感肌スキンケア
#敏感肌でも安心
#キュレル
#化粧水 I ややしっとり
#潤浸保湿 乳液

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?