見出し画像

覚書_70

これは急いで書く記録。
昨日のうちに気付けばよかった。
昨日から大みそかまで、ちょうど残り100日。

急いでアプリのDDでイベントを作成した(あまりDD見ないくせに)
残り99日で、何をするのか考えてみた。

  1. 部屋の模様替え(この惨状だと無理だと思うが一応)

  2. 作品の整理(これもできないと思うが一応)

  3. AfterEffectsで30ファイルを作成(仕事で下期の目標に掲げた)

  4. 所属チームの完全版マニュアル作成(これも下期の目標)

  5. Udemyの講座をどれでもいいからひとつ終わらす(できるか?!)

  6. 幼馴染と映画を見に行く(数か月前から約束している)

  7. 写真仲間の個展を見に行く(会社から一駅なので休憩時間にいくつもり)

  8. コンペに作品を提出(期限までもう時間がない、平日は残業祭り)

多分以上をこなすだけで相当無理をすると思う。
あとはルーティンとして続けている、二の腕を鍛える緩い筋トレは毎日続けられたらいいなと思う。1日5分くらいで終わるし。

あと一つだけ、やりたいことを書いておく。
正方形に養生テープで囲いを貼って、そのエリアを毎日磨くというのをやりたい…(やれ)

多分、これで今年はおしまいだな。お金もないし時間もない。

身体を鍛えるのは来年に先延ばしだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?