見出し画像

砂糖不使用!私のおやつ。

『TOM &LUKE』の
フルーツ&ナッツスナックチョコレートボール

・乳製品不使用
・人工甘味料不使用
・グルテンフリー
・ビーガン対応
・ピーナッツ不使用
な一口サイズで食べやすいボール型!

Amazonで購入。
こんな感じで届きました。

画像1

画像2

箱からオシャレな感じ♪
あげるのが楽しみです。

画像3

今回は初回購入だったので、3種類の味が楽しめるBOXを購入しました。

画像4

画像5

カードが入っていて、
・砂糖不使用
・ビーガン
・グルテンフリー
って紹介してる♡

最近食品表示のスラッシュ「/」以降が気になっていたので嬉しい商品でした。
香料は入っていたけど。
(※ 2015年4月に食品表示法が施行。この新しい基準では原材料名欄にははっきりと「原材料」と「添加物」を明確に区分しての表示が義務付けられました。「 / 」(スラッシュ)より後は「添加物」です。)

画像6

味は3種⭐︎

・オリジナルダーク
・ダークオレンジ
・ダークミント

画像7

一袋33gの中には3つのボールが入っていました。
おやつにはもってこいなサイズ感♪

画像9

しっとりドーナツのような食感で、
カカオ高めのチョコレートなお味です!

画像8

美味しい!

入院中のお供はこれと干し芋で決定ですね。
サクサクした物で煮干しも持って行こうと思いましたが、相部屋だった場合は匂いがするかもしれないのでやめました(笑)

画像10

コンパクトでかわいい。
このサイズを購入して良かったです!

来年6月の賞味期限なので防災グッズの中にも入れておこ(笑)

お試しあれ ♪



chica



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?