見出し画像

朝からお風呂のカビ取り

今日も朝から掃除しています。潜在意識の中の周波数という領域を感じ取るための実験です。人も物もエネルギーを出していると言われています。押し入れを開け、な~んかモヤっとすると感じた場合、あなたと物の周波数とが合っていないことになります。目には見えない周波数、家中を断捨離し、大掃除すると自分の運気までも上がるのだろうかというシンプルな実験です。

とは言うものの、実際に動いてみるとやっぱり大変。今朝はお風呂のカビ取りをしているのですが、カビを取る前にお風呂を洗い、乾燥させ、そしてカビ取りをかけます。実に面倒くさい。昨夜は、主人の帰りが遅く、夜11時半過ぎに風呂洗い、一晩乾かし、朝からカビ取り剤を散布。

私とほぼ同い年の建物。一部のカビの元も私と同年代なのかもしれません。そんなカビたちに2本のカビキラーを散布してやりました!一応まんべんなく散布したけど、おそらく完璧ではないはず。

特にカビが強いところを重点的に散布し、そのあとは布を使って全体的に塗布していきました。カビキラーを一本使い切る辺りで、どのに異変が。いったん中止し、体調を整えて2本目も塗布しました。ということで、

只今、カビキラー中です

話を元に戻し、周波数は見えないけれど存在します。ラジオの電波は見えないけれど、ラジオは聞こえる。スマホの電波は見えないけれど、スマホが見られる。

今日はお風呂のカビ取り。カビがマイナスのエネルギーを発しているのか、それともカビが生えたお風呂場の場のエネルギーがマイナスなのかどちらかか分かりませんが、カビ取りを流した後、気分は上がりそうです。

ついでにお風呂の窓の冊子や電球、換気扇もまとめてお掃除しちゃいます。
本日もちょっと暑いですが、掃除日和です。

あなたはどんな世界に行きたいですか?
その世界を創り出せますように💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?