見出し画像

弟。

全然更新してませんでした😭

まだまだ夏!!だけど、今月もいつの間にか後半で…
時間かけすぎやろあたい

今月泣きたいことばっかりで、弟の物件探しはあるしで…

でも一昨日審査が通ったのでこれから待ち受けるはハッピー⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜     と思いたいです♡


弟は破壊魔なので、破壊と再生を生むのです。
1つの時代が終わると破壊、また再生もさせます。

出典:青み


5月に台湾行ったんですね、ツアー🇹🇼🍍

現在の日本の気温が5月頃の台湾にあたります🍍(ᐛ 🍍)パァイナッポウ!

台湾に行けば、果物果物果物、中華中華中華、寺院寺院寺院… は言い過ぎかもだけどそれくらい埋め尽くされました😭
タピオカは日本のと同じ味が味わえる!!笑

HOTEL ラルーにて

アホな写真を撮りました、はしゃぎすぎて

なんか竜🐉の綺麗な壺
色味が惹かれた。

そうそう!台湾で初めて見た、高島屋
台湾にもあるんだな😳と。

有名な寺院らしいです
中国では武勲を立てた?武将さん達を祭る風習があるそう。
キングダムにも出てる人です
多分 関羽将軍!

なんかでも、面白かったし、台湾は色合いがまた日本にはない、カラフルさがあって遊び心もあったし楽しかったです🙃
また数年したら行こうかな~

最後ババっと雑に載せましたすみません笑
では、皆様この夏乗り切れますよう😇


再见,再见!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?