見出し画像

いろいろと進展

こんばんは。
イラストレーター/どうぶつ作家のチナップです

先日の悲報はとてもキャッチ―だったのか、他の投稿より多くの人にお読みいただいています。(ありがとうございます。)
中身はあまりない投稿だと思うので、嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気持ちではある=( ˘ω˘ )=

さて、
一昨日てんやわんやしていた作業達がいくつか落ち着きました(^^♪

2/5 神戸ハーバーマーケットにむけて

11日に申し込んだ「Squareレジ」
無事に審査を通り、これでいつでもどこでも出展・出品できるようになりました。
(審査結果は16日ごろと知らされていたのですが、かなり早くて有難い!)

あとの悩みは商品をどうするかというところ
(いちばん大事なやつ)
せっかくなので神戸らしいアイテムを増やしたい。

神戸ハーバーマーケットの公式インスタグラムでもご紹介頂いております!
うみハマで話題になったメンダコ本革マウスパッド、持っていきますよ~

お仕事いろいろリリースされました

株式会社ワン・パブリッシング様のSNS用マスコットキャラクター「わんぱぐ」のイラストデザインを担当しています。

これまでInstagramメインに活動していたわんぱぐですが、これからはTwitterにも進出していくようなので、色んな方に可愛がっていただけると嬉しいです。

成果や反応が目に見えるお仕事って嬉しい。
納品後、翌日投稿してくださる中の方のスピード感も最高です(* ´艸`)

\ 昨年末から温めていた企画も本日リリース /

YouTubeなどのSNSで大人気のわんにゃんインフルエンサーさま、計5組の豪華コラボ企画「わんにゃんマルシェ」のイラストを担当しています。

https://wannyan.base.ec/

企画、グッズ制作、デザインコーディネートは株式会社ラブラボ様。

企画ページ内でも、ご丁寧に私の紹介ページまで設けて下さる、非常に親切・迅速・丁寧な企業様です。(感激で震えている)

各インフルエンサー様も素敵な方々ばかりなので、また別ページでしっかり紹介させてください。

・・・

良縁に恵まれ、やっと、やっと、お仕事実績も増えてきました。
そろそろホームページも整えなくては…と思いながらなかなか進まないが1つ1つ終わらせるしかない。

▶これからやること
・ホームページまとめ
・グッズ制作ー2/5
・Instagram

おしまい。
2023.1.13

サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。