見出し画像

自分ってどんな人ですかの件。第2段


周りから聞いた自分とは、、、、

みんなにもらった意見、
レッスンではどう生かせるのか!第2段

ダンスがうまい
→ダンスが上手な方が印象が強くなる。
 一緒に楽しみながら、時には
 動きでも魅せることもできる。
 でも自分がかっこよくよりも、お客様と楽しく
動いていたい気持ちが強いな🥰

いつも面白いことしか考えてない
→面白いアイデアがたくさん浮かび、
 新たなものをレッスンに取り入れられる

たまにネガティヴな一面もある
→マイナスなことがあったとしても
 絶対プラスにできる!✨✨


でもしっかり周りに相談したりして
 自分で解決できる人
→分からないことや悩んだ時は
 信頼している人に聞ける。
その意見をもとに自分で考えて実践していける。


色々気にするタイプで悩んだりするけど
 自分の芯があるタイプ
→悩む事、気になる事は日々たくさんあるけど、
 自分がやりたい事や伝えたい事、
 楽しむ気持ち、それはブレない!

決めたことは頑張れる
→インスタントラクターの仕事が大好き!
 なのですっごい頑張れる😊


まだまだ頑張ります💪❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?