見出し画像

自分ってどんな人ですかの件。

前回みんなが意見をくれた
私はどんな人なのか、、、
レッスンではどう生かせるのか
考えてみる第一弾🫶💓

・おもろい→レッスンで明るい雰囲気を作れる。

・友達おもい
→お客様がどんな気持ちでいるのか
考えることができる・寄り添いたいと思える。

・周りの人大事にする
→レッスンに参加してくれる方、参加しない方、
仕事関係の方達、大事にしたい。

思いやりがあって優しい
→思いやる心を忘れずに常にみんなに
感謝しながら仕事をしたい。

明るくて周りを笑わせてくれる
→お客様に笑顔や元気を与えられる。

アクティブで行動力がある
→大好きなこの仕事で学びたい事・準備・
やりたい事・行動できるのでプラスになる。

人の意見をきいて実行にうつせる
→先輩達や時にはお客様からの意見を聞き、
自分の悪い所やいい所を教えてもらう。
それをプラスにし、吸収したり改善できる。

おもしろい動きが上手
→メリハリをつけ、時には笑いを起こせるので
 明るい気持ちになれる。

志村けん
→ずっと尊敬、大好き。
うちの近くの高校に来た時会いに行けなかったし、志村座行く気だったのに行けなくて涙。

ちいさい
→いかに大きく見せられるか、
見やすく指示できるか工夫をし続けられる。

鼻高い・目でかい
→顔の表情を大きく見せられる。
顔を使って表現したり伝えられる。

書くだけじゃなくて実現するように💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?