見出し画像

私ってどんな人ですかの件。

以前見た動画で、、、、

自分の事を知らない人が多い。
自分はこんな人だと思っていても
周りに聞くと全然違うというお話で!!

興味を持ち、周りに聞いてみました☺️♪

自分から見た自分とは、、、
・すぐ怒る
・笑顔だけど実はめちゃくちゃ傷付いてる
・めんどくさがりや
・好きな事はめちゃくちゃ頑張るけど
 嫌いな事は全然頑張らない興味ない
・めちゃくちゃ人見知り
・ツンツンツンツンツンツンしてる
・人といるのも好きだけどけっこう
 1人でいたい
・人の顔色や言葉を気にしすぎる
・壁がありそうに見えてるだろうな

たくさんあるけど、やっぱり
プラスよりマイナスすぎる😂


周りに聞いた自分とは、、、

・おもろい ・友達おもい
・明るくて周りを笑わせてくれる
・アクティブで行動力がある
・人の意見をきいて実行にうつせる
・おもしろい動きが上手
・思いやりがあって優しい
・志村けん
・周りの人大事にする
・ちいさい ・鼻高い ・目でかい
・ダンスがうまい
・いつも面白いことしか考えてない
・たまにネガティヴな一面もある
・でもしっかり周りに相談したりして
 自分で解決できる人
・色々気にするタイプで悩んだりするけど
 自分の芯があるタイプ
・決めたことは頑張れる

改めて聞いたら、え、全然自分の
イメージと違うってびっくり!!!
きっと周りが優しいからいい事を
言ってくれたんだと思います🥲

それよりめちゃくちゃ
たくさんすぐに答えてくれる
みんなに改めて感謝でした😭💓

こういう時にも周りを
大事にしようって思いますよね!!


インストラクターは
それぞれの個性、強み、魅力も
大事だと思うので、すごく
ヒントになりそう✨

次回は周りからもらった
意見をもとに、、、
どう仕事に繋げられるか考えます😊🫶

励み、感謝、しっかり見返そう!!

周りに聞くのいいと思います😊😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?