見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【魂の片割れ】

小中学校で同級生だった王子様のような彼が、私の魂の伴侶かもしれないと知り、嬉しさの裏で激しく動揺していた。

・・え、王子だよ?なんで私なの?釣り合うはずない。分からない。王子が路地裏の寄生虫と病気だらけの汚れた猫を抱き抱え連れ帰るようなものだ。

黒歴史だらけの私なんて。



ここで、今年40歳を迎えた私の輝かしい(滝汗)黒歴史達を、余すところなく皆様にお見舞いすることとしよう。

もう隠してもしょうがないし。なんかもう言いたい気分😂





小さい頃は母親から「あんたはくせ毛だから、短くしなさい」と言われ、ずっとショートカットで、「ちょっとそこのボク」と声をかけられるほど女の子らしさがなく、男の子と一緒に野山を駆け回る子だった。ずっと男の子になりたかった。



小学3年生の頃、夏休みに入る時ニワトリ小屋の卵をこっそり持ち帰り、「きっと孵化させたらみんな喜ぶぞ!」と考えていたが、そんなことよりも誰が卵を盗んだのか泥棒探しをするかもしれないと気に病み、夏休みの間拒食症になる。

精神病かもしれない、と親は病院に連れていったが、んなわけないでしょww自分でやりたくてやってるんだからwww、と内心小バカにしていた。

これは、自分に対する罰のつもりだったが、とうとうお母さんを泣かせてしまったので、そんなつもりはなかったと思い直し、拒食は辞めた。



小学5年生頃になると、大好きなおやつを過食してしまい、今より15㎏位太っていた。ここからしばらく自分の容姿が嫌いになってしまう。



中学2年生の夏休み、好きな深夜ラジオを聴いて夜更かし。昼夜逆転生活をする。1日2食のうち1食はスイカのみという生活をした為、5㎏痩せた。
これに味をしめ、中学3年の夏休みにも同じことをしてさらに5㎏痩せた。しかし、生理が3ヶ月に1回しか来なくなり、つけとして後々不妊治療をすることになる。



高校は第一志望の公立進学校に合格したが、ここから帰りに毎日ゲーセン通いが始まる。遊びはめちゃくちゃ楽しかったが、学力はガタ落ちし数学や英語は全くついていけなくなった。0点もとったことあるよ😂赤点で呼び出しとか、しょっちゅうだった。高校の勉強は受験のためって感じで、全く面白くなかった。



通っていたゲーセンでは、当時セーラー服でダンレボとかマイスティック持ち込んでドラムマニアとかガシガシやってた。仲良くなった社会人のおにーさん達が遊んでくれる。ナンパは時々された。いい人もいたけれど、変な人も多いのも事実。ここでの遊び仲間の子が友人と画策して実の親を殺して逮捕されてしまったのは本当にショックだった。(新聞にも載りました)



これまで付き合った彼氏の内、二人はヒモで私に借金してた😂高校生の私から「年金が払えないから貸して」って、5万円借りたのよ?その頃の私は何も知らないので、そっかあ、年金って大変なんだね!お年玉あるから貸してあげる!って、簡単に貸しちゃった🤣そこから金額膨らむよね~。本当に無知って怖いわー。



それでも大学は行きたかったので、興味のあった栄養士系の大学を受験。模試で常にA判定だった第一志望、なぜか当日の試験内容に全く歯が立たず落ちる。次の学校を受けようとすると、なぜか受験前日夜に40℃超えの高熱でうなされる。当日はふらふらになりながら、母親同伴で受験。なんとか合格する。



県外の大学の進学し、独り暮らしを始める。早速キャッチセールスにつかまり、2時間化粧品の案内をされる。話に疲れてきて2年分、ん十万の化粧品を分割で購入してしまう。その後、同じ所から案内があり、学生の分際でありながら高価なジュエリーをこれまた分割で購入してしまう。「皆、これのために頑張ってるのよ!買ってから仕事に張り合い出るでしょ」と。買えない人は頑張りが足らないと責め立てる。ジュエリーは鑑定書付きの本物で、確かに素敵なものではあるが、やはり当時の自分が持つべきものではなかったな。



高校時代の友人と遊んでいると、「お金ちょーだい」とギャル高校生が絡んできた。その子はちょっと、目つきや雰囲気、言動がおかしかった。友人が「ない」というと強面の男の人を呼んできて友人が連れていかれた。その後警察にも行くことになりすごく怖かった。



仲良くなった社会人のお兄さんの様子がおかしくなり、メール・電話攻撃が凄い。もう死ぬ、とか死ぬ前に会ってくれとか毎晩来る。怖くなって着信拒否した。住所も知られているから、いつか本当に来るんじゃないかとか、ビクビクしていた。



自分の気持ちよりも人の気持ちを優先してしまい、なんでも「いいよ」って言ってしまう自分がいた。だから、ナンパしてきた人にホイホイついていってしまったりした。だから、好きでもないのに求められると体の関係を持つことも許してしまう。そのくせ、体だけの友人に本命の彼女がいると分かると、自分が一番じゃないと嫌なのでさっさと別れようとするクズは私です🤣(因みにその時こっちも本命は別にいた)



大学生の頃、ヒモ彼氏が家に泊まりにおいで、と言うので行くと、そこは彼の実家で親御さんに彼の計画がバレてしまい中止に。私は行くところがないので外にいると、しばらく一緒にいてくれたが「寒いから帰るね」と1人で置いて帰られた🤣近くの駅の駅舎で一晩過ごしたのよ?駅員さんが深夜は無人になるからと心配してくれた。11月頃だったか、とにかく寒かった・・・。
その後、今度こそとヒモ彼氏は計画したがまたバレて中止に🤣近くの共通の友人(男性)宅に泊めて貰えることになったが、彼氏は私を置いて帰宅🤣その後、寝ているところをその友人に襲われました🤣



遠距離恋愛中に、共通の友人と浮気してしまった。三角関係ってやつ?この時、本命の彼(めっちゃ常識人)をすごく傷つけてしまったのは本当に申し訳なかったと思う。だから、もうしないと固く誓った。



就職して、先輩からマルチに誘われる。マルチをよく知らなかった私は「そんなに良いものなんだ!」と入会しそうになるが、ヒモ彼氏が全力で止めてくれた。それだけは本当に感謝してる。ん十万の借金は、もう返ってこなくてもいいよ。



結婚して流産を2回経験した。私のせいじゃない、これはどうしようもないことだと分かってはいても辛かったなー。

やっと長男を妊娠したと思ったら切迫早産で人生初の入院。3週間ほど24時間点滴、ほぼベッドの上で過ごす。刺しっぱなしの点滴、手首が腫れて刺すところなくなっていくし、シャワーは週に一回しかできない。薬の副作用や精神的なものが辛くて、ずっと泣いていた。相部屋なので声を殺して。ここで5ヶ月とか過ごす人、ホント大変だったと思う・・。歩かないと、こんな簡単に筋力って落ちるんだね。病院で誕生日を迎えるって、何とも言えない寂しさがあるよね。

体質から、やはり二人目の妊娠も切迫早産。結局入院は免れたが、妊娠5ヶ月の頃検診で「明日から会社に行かないで」と言われ、その足で職場に戻り慌てて引き継ぎ。通院以外は外出できず(通院もお義母さんに送り迎えしてもらった)、ずっと家で安静にしていた。助けてくれた皆さん、ありがとうございました。お陰でめちゃめちゃ可愛い天使が来てくれました。



その他学校などでのいじめ、いやがらせ。小学校のとき、プールの後下着を隠されて、当時気になっていた子の机の中に入れられたりしてた。あとリコーダーも入れ替えられたり。やった子が誰か、だいたい分かってる🤣小学校といえど、本当、女の嫉妬はこわい。


最近のところで行くと、仕事でうつになって精神科に通ってた。



いやいや、改めて文字にすると凄いなー、自分でも引くわー😂色々あったねぇ。



それに比べて、彼は難関国公立大に進学し、社交ダンスサークルの大学対抗戦で入賞したとの情報が。しかも、ジャンルはワルツだったと思う。あなたどこまで王子なのよ?🤣もう、さすがとしか言いようがないな。



また、中学生の頃、休憩時間に5~6人集まって保健体育の授業の話をしていて、ある男の子が王子(当時のあだ名は別ですが)に「ねぇ、王子も女の子の体とか興味あるの?」と聞いたとき「うん、あるよ」ってさらっと普通に答えてて、その場の空気が凍りついたw「・・えっ、あ、そうなの・・?」「健全な男子なら当たり前だろ」って真顔で言ってたけど、その場にいた全員が明らかに動揺してたww
いかに彼がクラスメイトから聖人として見られていたか、お分かり頂けたと思う・・。



もしこれが本当だったとしても、もう3次元では会えないんだろうと思っている。本当かどうか確認する術もない。私一人の勝手な妄想じゃないのかな。



・・もうすぐ会える、という声がした・・気がする。どういうことだろう?

本当かな・・?それも気のせいなのかな。




それは、宇宙からのご褒美だった。

ボーナスステージでさえもハードモードらしい。

強くてニューゲームな中学生の私達は、今度こそハッピーエンドを迎えられるのか?


この世界を、どこまでも遊ぼう。ふたりで。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事は、以前有料で公開していたものです。

まず、購入して下さっていた方には感謝を。

そして、この記事を初めてご覧になられた方には、私の経歴紹介とさせていただきます。


2021年8月19日現在の今、こんな過去も可愛いものだと笑えるようになりましたが😅

この人間が一体どうなって行くのか、その後の記事で変化を楽しんで頂けたらと思います。


親愛なるnoteの皆様へ。

ちびねこ より愛を込めて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?