写真_2017-04-24_22_59_58

鯉のぼりと新緑の公園で… 🍀 ふらっとお散歩日記


ゴスペル練習の帰り。

向かいの公園で 緑を浴びたくて
ふらっとお散歩。

まだ あの鯉のぼり達も飾られてて嬉しかった!


キャスをしたので YouTubeにもアップしてみたよん。 ↓


🍀鯉のぼりと新緑の公園で…ふらっとお散歩配信 @ 2017.5.8 

https://youtu.be/3mXhGjfNEtw 



…2回程 サブリミナル映像の様に チョロリと顔出しします、あたくしwww


ひと回り歩いて ベンチでひと休み。
可愛い先客がいたから ご一緒したよw


因みに。
今日のコーデは ピンクとブルー がテーマ。
暑くて着ていられなかったけど
ブルーのカーディガンも持ってたのだよ、明智くんwww


#お散歩 #公園 #新緑 #鯉のぼり #木洩れ日
#日常pic #のんびり #ゆっくり散歩フレンズ
#noteゆっくり部 #noteファッション部
#Instagram #YouTube #ピンクとブルー

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!