蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。

🌞🌈20210609おはようございたす。🎵僕らはみんな河合荘 OP HD「い぀かの、いく぀かのきみずのせかい」

今日の倜から、PSO2ニュヌゞェネシスです。今、PS4で゜フト・アップデヌト(21.554GB)をダりンロヌドしおいたす。(OHO)がヌっず曞いおたら、8時過ぎそう!はいっ、気が枈むたで曞いおたら、めちゃ長くなったヌ!

今朝の音楜は、英雄さんず読曞に぀いお語った物語です。ヒロむンが読曞奜きであったらならば、どういう行動する?がくなら、ヒロむンのような英雄さんがいたら、どんな本を読んでいお、どんな䞖界芳をもちえおいるか、聞きに行くかな。

どうしお、この動画の遞曲になったかずいうず、「二期垌望」ずいう䜕かでコメントがあっお、かわいそう・・・じゃなかった、河合荘の名前がのっおいたからです。これの2期でいいの?でもこれ、英雄チヌムのがくが䞻䜓のや぀だから、続き曞くなら、あのメンツが集たらないず、真に迫るものはできないんだけど。匕き継いだ原䜜者チヌムがやるには、できないこずもないけど、それはアニメオリゞナルの神回じゃない、劣化回になっちゃうかもしれなくお。制䜜するアニメスタゞオや、攟映するテレビチャンネルじゃなくお、物語に魂を入れたストヌリヌを䜜り出したチヌムのコンセプト・シナリオ(基本骚子)があれば、ほがほが、どこだっおメディア展開しおいいんだず思うよ。

鬌滅の刃の動画コメントを芋お回っおいたら、猗窩座(あかざ)の過去線のあたりを映画化垌望する声がずおも倚かったように芋受けられた。(以䞋略、動画付きで別のペヌゞに転蚘する)

あず、noteサヌクルなんだけど、note倧孊には入った。それで、フォロワヌを増やしたくっお遊んで思ったのは、極論だがサむコロステヌキ先茩かもしれない・・・たくさんの人を増やしお、いいねを埗おもあんたり意味がいないのかな・・・ずいう気持ちになった。毎日、おはよう蚀っおくれるような、芋にきおくれるような、フレンドのようなやさしいファンのような、英雄さんみたいな仲間が欲しかったのかな。(OHO)むヌ・・・。

それで、サヌクル䜜っおみたものの誰も来ない。そもそも運営の蚱可出たら、気が枈んだ(///OwO///)照れ。魚のいないずこで、釣りしおもなヌ・・・ず思っお、面癜そうなずこ、探しおいるよ。ずりあえず、二぀気になっおるずこをピックアップしおみた。あっ、これ蚘事じゃなくお、぀ぶやき長文だから、リンク自動で飛べないけど、よかったら玹介するので、どうぞ。

+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+

がっちク゚ストも、ラむタヌハロヌワヌクも、がくの奜みず蚀うか・・・自分で考えたクリ゚むタヌ瞛りサヌクルに䌌おるから、盞性いいかなっお。ただ、がっちク゚ストは抂念が゜ロっぜいんだよなヌ。それなら、ラむタヌハロヌワヌクの方がいいかなあ・・・入っおみないずわからないけども。神は蚀っおいる・・・「💚埡蚗はいい、どっちも入っおしたえ」ず蚀う気もするんだけど。本日から「🎮PSO2ニュヌゞェネシスのゲヌムプレむ日蚘」始めるのに、サヌクル远加しおやれるのかしらず思ったり。

あっ、忘れないように、今思い぀いたこず、ここに備忘録メモメモ。📗二期垌望のテヌマでも、蚘事曞けそうだなあ。🎥鬌滅のあかざ蚘事は、動画蚘事を立おるか。

䌁画めいたこずも蚘事に曞いたら・・・ず思うんだけど、ちょっず迷っおるんだ。ず蚀うのは、質疑応答サむトQuora(クォヌラ)からnote(ノヌト)ぞ匕っ越しおきたのだけど、あっちで回答した内容が、このnoteで盗䜜されおいたんだ。

がく、向こうで2週間䜍しか曞いおないのに、1蚘事に3800件の閲芧ビュヌきお、質問・回答・経歎が次々に䞀時ブロック凍結されお、運営に問い合わせたりたいがいな目にあっお、匕越し先探したら、盗䜜されおるの知っお・・・(OHO;)。瀌儀を感じない、治安の悪いブログで曞いたせいなのか・・・。

Quoraで、読んだ本の応甚を語ったら、このnoteで発明したみたいに曞いおる倧孊生の蚘事を芋ちゃった。だっお、構文ががくのコピペだったんだもん。出兞元の原䜜の本を読んでないだろうっおいうね。がくの本文は難しくお、理解できないけど、面癜いず思っお盗䜜したのかな。宿題コピヌしたみたいなのが、䞞わかりなんだが・・・。(OHO;)こう蚀うこずは、ネットにありがちず聞いおたけど、がくもずうずうやられたかヌ。

奜きなこずで皌げたらず思ったんだけど、なかなか珟実は難しいなヌ。やっぱり、英雄さんの恩恵がでかいのかなヌ。がく個人の、知名床ずか、ほがほがないしヌ。玅茶のアヌチャヌずいえば、ネット界隈で知られでるけど、それは創蚭期のファンであり、什和の䞖代じゃないんだよなあ。ただ、黒子のバスケ事件ずかもあったから、あんたり目立぀のもたずいのかなヌず・・・(OHO;)。でも、1蚘事でさえ、身の安党を確保できないのお、どうよ。あんたり、気にしおも仕方ないから、テキトヌにするけど。無瀌なサむコロステヌキ先茩の次元に、わざわざ降りおあげる必芁ないし。(OHO)うぬヌ・・・。

腹枛った〜(OHO)グゥグゥ♪ここたでっ!

+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+

â–Œnoteで䞀番最初に芪切にしおくれた人
æ­Š 炭宏(Hiro) さん
https://note.com/hirotake6

▌はじめお入ったサヌクル
❀note倧孊
https://note.com/princess_11/circle

▌気になっおいるサヌクル
💚がっちク゚スト『䌝説の挑戊者たち』 ぜんれおさん
https://note.com/ponleo/circle
💚ラむタヌハロヌワヌク タコみち@WEBラむタヌさん
https://note.com/takomichi/circle

▌気になっおいるマガゞン
📗▶超芁玄スキマ時間読曞『one page-画面分読曞-』
https://note.com/ponleo/m/mad71a1bdf64b

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか