見出し画像

【マルログvol.8】やっぱつ令和〜ツラい時の対処法と予防策〜

購読してくれている皆さん、いつもありがとうございます。
今月もバタバタでスロースターターになってしまいましたがここから馬力を上げていくのでよろしくお願いします。

またスキを押してくれると嬉しくなって活力が湧いてきますので、読んで何か得られるものがあったよって方はぜひスキを押してください(圧力)





何かのために頑張っていると、必ず失敗したり、壁にぶつかったり、空回りしたりして、落ち込んで凹む事もあるだろう。

俺は要領が悪く、仕事ではよくやらかしているし、何回も同じ失敗を繰り返す自分に嫌気がさすことも多々あった。

もちろん女性関係でもかなり多くの失敗をしてきた。
学生の頃は恋愛に関する情報を集める手段が乏しかったし、社会人になってからもネットで恋愛の情報を集め、YouTubeで女性配信者の恋愛攻略動画を見て実践するも、ことごとく上手くいかなった。

女修行の一環で自分がとった行動により、性格の良い女性を泣かせてしまい罪悪感に苛まれることも、嫌われることもキモがられることもあった。

信頼していた人間にも裏切られたこともあるし、ブラックな会社で大人になってからもイジメを受けてきたこともあった

それでも俺が諦めずに行動できたのは、ツラいことがあった時に対処法や失敗の経験をうまく消化する方法を知っていたからである。
また対処法だけでなく、予防策についても紹介していこうと思う。

今回の記事は特に個人的主観によるものなので、合わないこともあるかもしれないが、そこはご了承ください


ツラいことがあった時の対処法

①精神面

ここから先は

3,809字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?