見出し画像

【京都vlog】初めてのvlog動画編集

こんばんは、ちびキャン△です。

今日初めての本格的な動画編集にチャレンジしました!​


平安神宮近くの老舗京うどん屋さんや、山科区のレトロ喫茶店、ノスタルジックな古本屋さんなどを動画内で紹介しています。

夕方から夜遅くまでかかってしまいました…

5,6時間でしょうか

毎日動画をアップしている人たちほんとすごいなって、わかってはいるつもりでしたが改めて実感しました。

編集もまだまだ不慣れだし、ほんとに難しかったけど、

最後まで楽しく一応形にすることができてよかったです♪

今後も少しずつ成長できるように頑張りつつ、

早くコロナが落ち着いて、あちこちに旅行に行けるような情勢になってほしいなと思います。

初挑戦のvlog、よかったら観に来ていただけると嬉しいです!


△ブログ → https://chibi-camp.com/

△Twitter → https://twitter.com/chibi_camp

△Instagram → https://www.instagram.com/chibi_camp127/

△wish list → https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/SXZ5TOPIYE9N?ref_=wl_share

△お問い合わせ → https://chibi-camp.com/contact/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?