見出し画像

会報誌vol.7

こんにちは!千葉大学アイドルマスター研究会です。

今回は座談会企画に、会員の好きなアイマス曲を好きなだけ語ってもらう「CHIBAM@S MUSIC ON THE RADIO」を実施しました!曲選に偏りがあるような気もしますが、会の雰囲気が伝わるものになっているので、是非ご覧ください。

個人記事は、今年入会してくれた1年生から、今年を振り返った記事をたくさんいただきました!アイマスに触れ始めたばかりの頃の、フレッシュな気持ちを感じていただければ何よりです。
既会員の記事も濃いものばかりですので、そちらも是非お楽しみください。

キービジュアルは前会長のマッドさんに書いていただきました!弊大近くの稲毛浅間神社がモチーフとのことです。

※記事タイトルが該当記事へのリンクになっています。

目次

▽会報誌vol.7特別企画「CHIBAM@S MUSIC ON THE RADIO vol.2」

[紹介楽曲]
Twinkle way - イルミネーションスターズ
フェスタ・イルミネーション – 徳川まつり
ときどきシーソー – 中谷育
ART NEEDS HEART BEATS (Four Heart Beans Arrange) - Jelly PoP Beans
結晶~Crystal Dust~ - 伊集院北斗
合言葉はスタートアップ – レジェンドデイズ
Sweet Sweet Soul - アリエス

▽個人記事

一年生 / Parasanひなな良すぎ 他 / めど(med)R@P_M@STER」に興味はありませんか? / うのてぃー徳川まつりニュース!2020年大決定版 / なま知らない人向けAS曲紹介(入門) / 蒸し焼きプリン

▽寄稿イラスト

『あんロコメモリー 2020 / ゆば』

画像1

Comment :
今年は近年稀に見るあんロコフィーバーでしたね。夏祭りの復刻に始まり、メインコミュ、果てには杏奈のカードに匂わせアイテムまで。来年以降も2人がずっと仲良しでいてくれたらいいな、ということで1枚絵を寄稿しました。お絵描き歴は9ヶ月の節目です。もっと頑張ります。1年生のゆばでした。

『占いアイドル(?)で初詣にいってほしいなぁ / マッド』

画像2

Comment :
ミリオン組は占いにパッと紐付く子がいなかったので、着物似合いそうでただ好きな白石紬さんに。
レイアウトの関係で描けなかったんですが、あずささんは灯織に手を繋いで連れられています。越境ならではの存在しない関係性を考えることほど楽しいことはないですね


編集:なま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?