見出し画像

生理になったからレポ書いてみた〜2日目〜

本日は生理2日目。
朝から腹痛で目が覚めるという、非常に素敵ではない朝を迎えました。

↓初日のレポはこちらから。

何回も言うけど、本当に慣れないです。
痛いもんは痛いし、気持ち悪いもんは気持ち悪い。

なお初日の症状は、

・頭痛・片頭痛
・めまい
・ふらつき
・頭がぼーっとする
・体のだるさ
(初日のレポに書き忘れ)

生理初日はひどい症状は少なめです。
頭痛・片頭痛も、直然のPMSの方がひどいので薬を飲むと少し楽にはなります。

そして2日目の症状はこちら、

○NEW
・下腹痛
・睡魔
・吐き気
・食後の胃痛(消化力の減退)
・倦怠感
・憂鬱感
・便秘


●継続
・頭痛・片頭痛
・めまい
・ふらつき
・頭がぼーっとする
・体のだるさ

書き出すと、すごい増えたなと実感しますね。
この下腹部痛が非常に厄介。

内臓を渾身の力でわし掴みにされているぐらいの、
耐えがたい痛さがあります。

スライムってありますよね、ジェルのやつ。
イメージとしては、あれを思いっきり握りつぶして原型留めないレベルにぐちゃぐちゃにしている感じでしょうか。

とんでもない痛さだと思ってもらえれば幸いです。

食欲はあまり落ちてはいないのですが、食べると胃痛がします。

ただでさえこれらの症状で憂鬱なのに、
メンタル的にも憂鬱感がしっかり出てくるから面倒です。

薬は痛み止めを毎食後に服用。
ほぼ布団の中で横になっていました。

下腹部痛のため、背筋を伸ばしていくとお腹が張って余計痛いので、
トイレに行くのも腰をかがめて行くレベルでした。

明日はせめて腹痛で起きませんように。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?