GODIVAcafe【東京都千代田区】

画像1 名古屋にはないゴディバカフェ☕以前東京駅地下のグランルーフでランチをした時に偶然見つけて❤️店内の雰囲気が優しく一瞬でファンに🤩また東京へ行った時には是非寄りたいと夢を抱いておりました🌈
画像2 そして、念願のココにまた来れたーーー😆🎶
画像3 店内は名古屋にもあるようなGODIVAとは違うんですよ💙インテリアも柔らかで優しい感じ✨
画像4 ドリンクの待ち時間にカウンターを撮ってみた
画像5 ショコリキサーしか知らない私は、見たことないメニューにワクワクが溢れちゃう😍この日は気になっていたカカオフルーツソーダに✨甘酸っぱくて美味しい👏パンも沢山種類がありました🎶また行きたい😊GODIVAcafe▶https://www.godiva.co.jp/cafe/index.html
画像6 八重洲北口に並ぶお店を散歩👣お土産や自分用に食べてみたいスイーツお買い物タイム🤩これめっちゃお茶🍵最初はチョコ後でお茶💡チビチビ少しずついただいてます😋タブレットショコラ/ほうじ茶フレーバー【バニラビーンズ】http://vanillabeans.yokohama/
画像7 ミルクショコラスク✨チョコのコーティングが厚めでめっちゃウマ😍キャンペーン中でプレミアム・アマンド1枚プレゼントにいただきました💖【東京ラスク】https://www.tokyorusk.co.jp/
画像8 こちらは旅の仲間にプレゼントでいただいた🙏カマンベール&レーズンののクッキー🍪甘味のあるチーズクッキーで美味しい🧀チョコばっかり選んでたから、めっちゃありがたい🤭【neco chef】https://nekochef.jp/

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆