見出し画像

【魂の挑戦】これってやっていいのかな?「YES」

おはようございます。本日もサクッとリーディングさせていただきました。今回のテーマは『今始めようとしている事(始めた事)って挑戦しても(継続しても)大丈夫?』です。私も最近占いに全力投球していますので、ドキドキな内容でした。皆さんもどうぞお楽しみに。それでは本日もよろしく願い致します。

 ----- ----- ----- ----- -----

 はい。もうね、タイトルに結論書いてあるんですが、最初に結論から申し上げましょう。「なに?やっていいかだって?そんなもんYES YES!大YESだから頑張りな」といつものようにカードさんが高圧的にメッセージをくださいました。(カードさんの言葉ですのでご容赦くださいませっ)

 それでは順番に説明させていただきます。まず〈女教皇の正位置〉が出ております。間違いなくこのチャレンジは、あなた様にとって大切な物になるのはもう間違いありません。あなた様のレベルを大きく上昇させてくれるでしょう。また、メンタル面が落ち着いたり、わからなかった問題の答えが見つかるかもしれません。

 次に〈悪魔の逆位置〉がでております。これは束縛からの解放を意味するカード。つまりあなた様は何故か長い間ギュッと握りしめていた、手が真っ赤になるまで固く握って痛くて痛くて仕方なかった事を、手放せるということです。それは自由への扉を開け、自立や独立、人としての大きな成長に繋がっていくことを意味しています。

 最後に〈月の逆位置〉が出ております。こちら面白いことに一枚目と二枚目のメッセージを含んでいるカード。出てきた瞬間にもう私はたぎるたぎる!!大興奮です!・・・すみません。話しを戻します。

 やはり、この悩んでいる挑戦を今後続けた結果、あるいは始めた結果、精神の安定、隠れていたものが見つかり、恐怖や不安からの解放が待っているようです。ね?前半のリーディングの内容にめっちゃ似ているでしょう?もう確約されてるやん!みたいなね!ふふふ。

 ただ一つ注意点としてあげられるのは、自分の心の声を大切にしてほしいということです。頑張る事は素晴らしい事であるのは間違いありません。けれどもそれが気付かぬうちに行き過ぎてしまって、今までの苦労が全て台無しになってしまう可能性も、カードさんは伝えてくれています。

 周りの声よりも自分の声。我慢努力からのご褒美。オンとオフをしっかりわける。など、自分の出来る範囲か?やり過ぎていないか?時々立ち止まって確認していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?