見出し画像

ヤギが来たーー☆

【2020年 秋】
我が家にヤギが来ました☆
今年の初夏から家族で作り始めたヤギ小屋。
倉庫に放置されていた古タイヤを土台に、

画像1

山から降ろしてきた丸太と
頂いた廃材、古民家を解体したときに出たトタンなど。

画像2

画像3

画像4


すべて再利用のヤギ小屋が出来ましたーーー!


長雨のせいもあって、作業が進まず。
子ヤギ達はすくすく大きくなっていき、、笑
もはや “子ヤギ”とは呼べないくらいになってしまいましたが。

ついに、お迎えする日が!!
うちの赤トラックに2頭寄り添ってドキドキしているヤギちゃん。

画像5

オス「ペーター」と
メス「ジャスミン」です。
命名はこどもたち♪
よろしくね!

画像7

カイの三年前からの夢。
『やぎを飼いたい』がついに叶って、
毎日飼育頑張っています😊

画像8

画像6

〇バービック家の古民家再生 YouTube動画
https://www.youtube.com/channel/UCQQyfXTYYJz1o0Hts-I_ThA

〇我が家の紹介。まずはこちらから
#1 バービック家のはじまり 
https://note.com/chiakidream/n/n6ee9da3e3038

◆家族5人で古民家改築中♪
https://note.com/chiakidream/m/mf51d7d70886e

◆10年間のセルフビルド家づくり
https://note.com/chiakidream/m/m0cfbbc4ee236

◆ちあきの夢『アースバック村』計画🌎2022年スタート!
https://note.com/chiakidream/m/m2afbaeda2b82



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?