見出し画像

佐渡の海の、独特のクオリア

晴れている日は
ほぼ毎日
海で泳いでおります🌊🌞

画像1


離島なので
海辺に囲まれており
人がいない環境で
ゆっくり、のんびり🙌
お祈りも、瞑想も
日光浴も、海水浴も
豊かに、静か。
 
このクオリア(感覚質)って
特殊だなぁ…
なんでなんだろう?と
思っていたのですが💡

・海が綺麗
・ゴミが少ない
・人がいない
・サーファーもいない
・波が激しくない
・南国やリゾート地、
 観光地ではない
・海で日常的に儀式や
 お祈りをしている人がいない


という点が
私にとって
すごく新鮮みたいです。
 
バリの海にも
長らくお世話に
なっていたけれど、
お祈りの場なので
誰かしら人がいるし、
お供物がいつも
そこかしこに
落ちてるんだよね🤲
お葬式の儀式の際には
海に遺骨も流すので
エネルギー的にも特殊で
すんごい賑やかです…😂!
 
「リゾート✨🏝
 最高〜!きゃ〜!」
って、観光客の方が
はしゃいで泳いでる隣で
実は、ご遺骨流してたんや…
なんっという世界観、って
思ったよね😂
 
シャーマン修行&
神様の勉強として
バリに住ませてもらったからこそ、
わかった事も
たくさんありました🤲
 
‘こんな風に儀式をして
バリのエネルギーが
産まれているんだなぁ…
それが
世界中の人を惹きつけたり、
癒してくれているんだなぁ…’
 
と色々なことが
繋がっていったなぁ。
 
埋葬〜お墓の掘り起こし〜火葬


↑最終話も、そろっと書きたい✏️
 
 
***
 
 
佐渡の海は
本当に素朴で力強くって
シンプルで、雄大。
 
そのままの姿で
あってくれることへの
不思議な安心感が
あるといいますか…。
 
福岡生まれ
南国やアジア大好きな
私にとって、
北の離島である
佐渡ヶ島は
本当に独特。
新しいエッセンスを
いただける場所です🗾
 
たくさんの場所、国を
これまで回ってきたけれど、
こんなに静かに
海や自然と向き合える体験って
産まれて初めてかもしれないなぁ。

\無料プレゼント/
奥山美樹×嘉向千明 トークライブ動画

ご好評いただき、第4回の開催も決定しました🎉
7月10日(日)10:00-11:00 zoom
以下のフォームより詳細をご覧いただき、お申し込みくださいませ🥰
皆様とお逢いできますことを楽しみにしています🙌💓
🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡
 
あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことを
お伝えします💐
 
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
神様
 
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
 
あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉
Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️
バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️
Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?