見出し画像

ジャガーとの初チームプレイ。驚くLove catchセッション 亡くなったお母様からの奇跡

ネイティブアメリカンの一生に一度の儀式・パワーアニマルセレモニーで守護動物の片割れ・ジャガーと統合してもらった後。私は心身ともに重く、葛藤する時間を送っていました🐅
 
***
 
〈前回のブログはこちら〉

・いただいたメッセージが、絶対にやらないと決めていた事をやるという内容だったこと。
・ジャガーという存在を知らず、未知の生命体だったこと。Youtubeなどを見て、そのあまりのパワフルさに驚き、怖くなったこと(ワニも噛み殺して食べてる…!!水もスイスイ。木も登っている…強すぎる)
・これから先、パワーアニマルの力によって、普段だったら絶対選ばないよう話などが入ってくる。「えぇ?!」って思っても、ひとまずそれを受けていく事が大切と言われたこと

「ジャガーの力が発動したら、とんでもないことに導かれていく。怖い。発動しないようにしなきゃ!!」
 
警戒システムがMAX作動。身体の全感覚が意図的に閉じられていく。絶対にジャガーに話しかけないでおこうと心に決める。
この間までネイティブアメリカンの学びの力によって、全感覚がフルオープン&するする新しいエネルギーやメッセージを受け取り、ステージアップ。生まれ変わったような状態だったのに🤣
 
でも、これはステップであるとも わかっていました。「自分の感覚を閉じたい!怖い!」を素直に受け止めていくターンも大切だと。その先に怖くなさを知って、統合していく。そういうもんだよね🐅

セレモニーのお写真


***
 
 
ガッチガチに警戒し身体と感覚を固めていた、セレモニーの2日後。シャイア先生の講座。プロデュースしていらっしゃる、スピリチュアルに特化したビジネスコンサルタント・中村さんのオンライン勉強会がありました✏️
 
「今日はどんなことするのかなぁ」と思って参加すると、内容は『セッション交換会と見学会』
複数人でグループになり
 
・スピリチュアルのセッションを提供する人
・受ける人
・見学して勉強する人
 
と別れるそう。実は私が避けていたことのひとつが
『公開セッション』
皆の前でやるのは嫌…!緊張するからやらない。丁寧にクローズドでセッションしていこうと決めていたのです。
しかも、なぜかその日は超ご多忙なシャイア先生がご参加(分刻みのスケジュールなほど、お仕事が入っていらっしゃると聞いていたのに)
私のセッションは人に見られたくないけど、シャイア先生のセッション聴きたい…!聴けるといいなと期待も高まる。
 
交換セッション練習の最後のターン。なんと念願かなってシャイア先生と同じグループになれた私。「えっ!嬉しい!🥺先生のセッション聴けるんだ❣️」とワクワクしたのも束の間。
「私、聞く専門になりますので」と、にっこりシャイア先生。ルーム内にセッションを提供できるのは、私ひとりのみ。つまり、私がどなたかにLove catchをしている姿を先生に見ていただくという構図になる。
 
「いっっ、イヤァアアアアアア!!!私、公開セッションは絶対しないって決めていたのに!!先生の前でやるのこそ、一番嫌なのに!うそでしょぉおお😭」
 
しかし、やるしかない。瞬時に発した心の声は
 
「ジャガァああ!😭助けて、力を貸して!お願い、私が集中できるようにサポートして!」
 
🤣😂🤣
名前を呼ぶことすら恐れ多く、怖くて避けていたのに。緊急事態に即座に出てくるのはジャガーへのコールになっている自分に驚く。現金な私…本当にすいません…。書いてて思ったけど、ドラえもんを呼ぶのび太感半端ないですね🤣
 
ジャガーは何も言わずOKの波動を放ち、ごく当たり前のように私に重なってくれて光を放った(スピリットの愛…!😭🐆無性の源の愛)
 
セレモニーの時にシャイア先生が言っていた「これからはパワーアニマルと力を合わせないと乗り越えられないような状況に追い込まれていく。そうせざるを得ないの」という言葉が頭に響く。
(ちなみにシャイア先生のパワーアニマルはハミングバード🦜元々ハミングバードが嫌いだったそうで、セレモニーをしてくれたネイティブアメリカンの長に ‘本当に私のパワーアニマル、ハミングバードなんですか?!嫌です!本当に無理です!’ と抵抗したけど ’無理だよ、生まれた時からの守護動物なんだから’ と諭されたとおっしゃってました😂)
 
セッションをやる以上は、目の前の方のお力になるために100%コミットしなくてはいけない。それが通訳をさせていただく上での当たり前のルールであり、目の前の方やスピリットたちへの誠意だ。自分の保身でもなく、苦手でもなく、動揺でもなく。真っ直ぐにやるしかない。
そのための力を貸して!ジャガー!と強く祈りながらセッションを始める。
 
 
***
 
 
受けてくださったのは、クリスタルボウルなどのサウンドセラピストであり、講師でもある川口 有紀子さん。(この時が初めましてでした)
ご相談内容は

・小さい頃から喘息持ち。ここ1年ほどは毎日のお薬がないと生活ができないほどになって困っている。どうすれば良くなるか?

集中して祈りを捧げ、ゆきこさんの守護霊様や守ってくれているスピリットたちと繋がっていく。何かがひとつ、まっすぐに見えてくる。……届いてくる、この言葉は一体何だ?エネルギーのかたまりを受け取り、全身でしっかりと感じて言葉を浮かび上がらせる。
 
 
「……自分に辛くなる事を言わせないために、喘息の症状を出している…」
 
 
一言目でそうお伝えした瞬間、ゆきこさんはぶわぁっと涙を流された。
 
「そういう事だったんですか…!考えもしなかった事で、びっくりしすぎて…そうだったんですね。わかりました」
 
3年ほど前にご病気でお母様が亡くなってしまったこと。もっとご自身にできたことがあったんじゃないかと責め続けていたこと。そんな中で喘息がひどく出るようになったこと。
 
「さっきまでキツくて呼吸がしづらくって咳が出続けていたのに、今ものすごく楽です。たった一言が腑に落ちて…急に息ができるようになりました…!こんなの久しぶりです。びっくりすぎて…」
 
🤯🤯🤯あまりの展開に驚く私たち😂
引き続き、今後どうしていけば良いのかのメッセージを受け取っていく。20分ほどのプチセッションの終わりに届いたのは
 
「亡くなったお母さんと通信をとって!伝えたい事があるから!」
 
とのこと。お母様のお写真をご準備いただいて、メッセージをお渡ししていく。
 
『あんたは優しい子。絶対できるから。もう後悔しなくていいから。ごめんね。その優しさは、これから出逢う人にちゃんと届けていくんだよ』
 
涙を流されるゆきこさん。今を生きているゆきこさんと、亡くなったお母様。お二人のやりとりに私も涙が出そうになる。最後に、ゆきこさんはこんな事を話してくれました。
 
「まさか今日、この勉強会で交換セッションになって、しかもこんな大切なメッセージを受け取れるなんて…本当にびっくりしています。実は母が亡くなった後、通信をとれる方が母の気持ちを通訳してくれた事があったんです。色々話した最後に母が ‘もういい。もう一回こっちからアプローチできるよう、手はずを組むから’ というようなことを言って、いなくなってしまって。 ‘私は自分からこういうセッションを受けることはないから、聞くことはないだろうに。一体なんなんだろう?’ と思っていたのですが…こういうことか、って。きっと今日のことは母が仕組んだんだなと思いました」
 
チャーミングなお母様と守護霊様をはじめとしたスピリットたちの引き合わせに、思わず笑ってしまう私たち😂あぁ…本当に流石だなぁ。
 
以下、その時にいただいたゆきこさんのご感想です🙏

■ゆきこさん Love catchのご感想
 
去年3月からの体調不良の原因が、私の脳内では考えも及ばないことで、凄い衝撃を受けました!その衝撃的な原因を知らされ納得した途端、咳が出なくなり、呼吸が楽になりました。
千明さんは笑顔が素敵でお優しい方でした。私に寄り添って下さり、暖かく包み込んで下さったので、安心してセッションを受けることができました。
身近な方を亡くされて悲しみに包まれた方達に、是非受けてほしいセッションです。たくさんの守護存在に見守られ、暖かく包まれているのを感じますし、そこからのメッセージは愛に溢れていて、生きる希望を抱くことができます。
本当にありがとうございました💝
守護存在からのメッセージ、母からの言葉、読み返してまた涙しております。見ないようにしていた不安が一緒に流れていったようです。今、全く咳がでないし、苦しかった呼吸が楽になっています❣️
私に起こして下さった奇跡を、何かある度に思い出して、視線を過去ではなく未来へ向けていきたいと思います。
 
このご縁に感謝致します🙏

そして、その時にセッションを聞いていただいていたシャイア先生からのご感想です💐

■シャイア先生からのご感想
 
スピーディーに核心に迫るセッションが素晴らしかったです!原因の解明と、この先の未来へのアプローチもできていてとても良かったです!
Chiakiちゃんの優しい人柄があふれていてとっても良い雰囲気でしたー!
大切な人を亡くされた方で、後悔を残している方はぜひ受けた方がいいです!!

今回のセッションで
一言目に一気に雪溶けが起こったのは
 
・ゆきこさんがこれまで本当に頑張ってこられていて、ゲージがあとちょっとのところまで溜まっていたから
・中村さんやシャイア先生、皆さんの見守りの力があったから
 
でもありますが、
ジャガーが私と一緒に一撃必殺のパンチを繰り出してくれたんだな、と思いました🐆(ジャガーの名前の由来は ‘ひと突きで殺すもの’ です。南米ジャングルの王者…強い)
パワーアニマルと力を合わせるって凄い…。
守護動物と一緒に生きるって、こういうことなのか…。
 
ゆきこさん、本当にありがとうございました🙏💐
これからの道に、ますますの祝福がある事を心よりお祈りしております🌈
そして私もジャガーとのチームプレイ力をあげ、皆様のお力になれるよう真っ直ぐに精進していきます。押忍!!!🥋🐆


🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?