見出し画像

ジャガーからの言葉で、ハッとさせられた事

ネイティブアメリカン講座で学んだお試しセッションをさせていただく日々。第一弾『Love catch -過去の解放-』全体公開は3月9日の予定です❣️めっちゃくちゃパワフルに作用する素晴らしいセッション。嬉しいご報告が続々と届いております。
また順を追って詳細を書かせていただきますね🥰お楽しみに🌈
 
***
 
先日、友人の過去の解放のセッション中の出来事。
過去の辛かった出来事を思い出してもらい、その時に言いたかった言葉を見つけ、声に発する事で 細胞レベルから記憶を手離していくというものです。やってみて、初めてわかるこの凄さ。大きな力で人生を好転させる奥深いセッション。

その友人は、何度か過去の解放セッションを受けてくれていました。しかし、その日は真ん中の言葉がなかなか出てきません。本当の本当の本音、いちばん奥のピュアなところにあるものが、出てきそうで出てこない。何の言葉なのかが、わからないのです。
 
ご本人も「あとちょっとでわかりそうなのに…なかなか届かない。出したい〜」と、もどかしそう。
私もネイティブアメリカンのシンボルエネルギーでサポートしながら「もう目の前にこの黒いモヤが見えているのに…!どうやったら出てくるのかな?」という気持ちに(黒いモヤの中にピュアな言葉が眠っている感じ。そのモヤさえ取れれば、言葉は出てくる状態)
 
ジャガーにもセッションのサポートをお願いしているのですが、無言でぐるぐると黒いモヤの周りをまわっているだけ。
エネルギーを動かして解放しやすい状態にするために周りを歩いてくれているのはわかるのですが、ジャガーの特技は一撃必殺で獲物を仕留める前足パンチ。過去のセッション時には強烈な一撃でその方の持っているものを浄化をしてくれたり、核心をついてくれる事も数度あったので、何で今日はただ回っているだけなの?こんなにご本人も出したがっているのに!という気持ちになる。
 
「ねぇ、ジャガー。何でその黒いモヤに、いかないの?」
 
聞いてみると、たった一言。ジャガーはニュートラルなトーンで答えた。
 
『それは暴力だ』
 
ハッとさせられました。その言葉の響きに。視線のあたたかさに。
その後も、ただ淡々とモヤの周りを歩き続けてエネルギーを動かすジャガー。その姿に、真のリーダーシップと愛を見ました。パワーアニマルの揺らがない神聖な力。ただ自分である事の凄さ。
 
これが私とジャガーの、初めての言葉のやり取りでもありました。セッションが終わった後、私はジャガーともう少しだけ会話をしました。
 
『全てにはタイミングがある。たとえ外から何かが見えていても、その人が何を大切にしたいかはそれぞれだ。本人が早くそこに辿り着きたいと思っていたとしても、必要な学びやステップもある。 ‘早く核心に辿り着きたい’ というのは、お前のエゴだ。時間がかかる時だってある。ただ寄り添うのだ』
 
私を怒るでも、諭すでもない。ニュートラルに愛を持って、ただ話してくれる。あぁ…本当にこの方はリーダーなんだな。畏敬の念が湧きました。そして、守護動物・パートナーとして私の中に戻ってきてくれたことに心からの感謝が湧きました。
 
「守護動物を取り戻すということは、内なる神と一緒になるということ。本当に頼りになるから、ガラッと変わるよ」
 
とセレモニー時に言ってくださっていたこと、実感を持って理解しました。守護霊様ともまた違った存在・エネルギーなのだよね…!すごく興味深いです💡

(数分おきにコロコロ変わる、佐渡の天気。荘厳さと厳しさが美しい)
 
***
 
 
にしても、生き物や動物のエネルギーって本当に凄い。海辺で空を飛ぶ鷹を見上げながらエネルギーを頂き、敬虔な気持ちでいっぱいになりました。全ての動物・昆虫には独自のエネルギーがある。ネイティブアメリカンの世界を通したからこそ、知れたものです。
生き物もパワーアニマルも「あっちの方がすごい」「こっちの方がすごい」なんていう上下関係はなく、等しくパワフル。人間的視点から見ると、捕食関係やパワーの強さ、身体の大きさなどもあり 「この生き物はすごい!」 「これは良く見る生き物だから普通」 などの感覚が出てくる事もあると思いますが…!スピリット、生き物としての個の素晴らしさは、本当に平等なんだなと感動する日々です💐

 
アニマルスピリットを呼び、あなたを日々をサポートしてもらうセッションも公開予定ですので、お楽しみに❣️🥰(片割れの守護動物を探すパワーアニマルセレモニーはネイティブの方々から伝授していただいている、ごく数人の方しかできないものになります。私ができるのは、あなたの目標をサポートしてくれるような昆虫・動物のスピリットをコールし、守護してもらうというセッションです🐅🦜🐠)

パワーアニマルセレモニーの直後に泊まりに行った、ゆうたろう兄ちゃん家にて。貸していただくベッドの脇に、ジャガー?虎が…😂


🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?