見出し画像

エジプトと鳳凰と⑧〜バリとエジプトの最強アイテム 発見🔍🌊〜

Love catch4の絵で大満足した次の日🐥

***

これまでのお話

***

かおりさんの
パワーアニマルアクティベーションを受けて
私の魂の片割れのアニマル
ジャガーとの連携をアップ🐅
大切なメッセージを
かおりさんの人生から受け取り、
胸がじんわり…🤲
(ありがとうございました!🥺)

その後は ワンネスの講座を
ご一緒に学んだよりこさんと
ヘンプ料理・麻心へ🌈
ずっと行きたかったのです…🥺

おいしいお食事に、たのしく奥深い会話。
 
「はぁ〜幸せ…😭❤️」
 
染み入っていると、
物販コーナーにあった
とあるお品が
強烈に目に飛び込んできた👀
その名も
 
 
『バリ島のピラミッド塩』
🤣🤣🤣
🇪🇬🇮🇩🌴🌊

バリ島で500年以上続く塩田で
つくられる、ピラミッド形のお塩…!
2つの海流がぶつかる海洋深層水を
ココナッツの木の上でお陽さま干し。
伝統製法で丁寧につくった粗塩を
さらに山からの湧水・聖水で溶かし
再結晶化?させているそう。
ピラミッドの形になるお塩は
全体の1%~5%とのこと😳
それを丁寧にピックアップして
瓶に詰めていらっしゃるのです💐
 
これまでも ショップなどで
数度見かけたお品でしたが、
エジプト・ピラミッド帰り🇪🇬
かつ バリ島を拠点にする私にとって
どストライク ヒット⚾️💫笑
 
「これ、絶対わたしやろ!😂
 わたしのためのお品でもあるよね!」
 
とピンと来すぎて 迷わず購入。笑
すると オーナーさんが
こんな話をしてくださいました。
 
「このピラミッド塩、
 めっちゃ凄いらしいんですよ…!
 邪気祓いや引き寄せと
 ものすごい力を持っているそうです。
 特に、持ち歩くとすごいみたいで…!
 ミラクルが連発すると話を聞きました😳
 私もこれから実験してみるところです!
 ぜひ試してみてください😊」
 
バリ人の祈りがこもったお品。
モノ自体の力もさることながら、
バリ×エジプトの掛け合わせって、
絶対にわたしと共鳴するはず🤣🌴

何が起こるか、試してみよう〜!🥺
なんてワクワクしていた次の日。
やはりシンクロが連発。
スピリットたちからの愛のシャワーに
感動と勇気をいただくのでした🤲
 
 
……つづく。 
 
P.S.
7月開催予定の霊性真理学講座、
あとちょっとで発表できそうです🙌
もう少しお時間頂戴します🥺
募集が開催まで
1ヶ月切る形になるかもしれない…
すいません😂🙏

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?