見出し画像

エジプトと鳳凰と⑦ 〜虹色の鳳凰の絵 Love catch〜

帰国後の関東滞在。
ワンネスの礼美先生の対面セッションを
初めて受けさせていただく。
(学びと気づきを
 ありがとうございます🥺🌈
 礼美先生セッションシリーズは
 別のタイミングで綴ります😚💕)

****

エジプトで鳳凰と再会したシリーズブログ

***
 
エジプトのお話会イベントをやったり
まゆはまのココマップ講座の
打ち上げ会に参加したりと
充実の関東滞在🏙️

急な開催だったけれど、遊びに来てくださりありがとうございます…!🥺歓。
ココマップの打ち上げ。
講座に参加していないのに、ひとり混ぜてもらう🤣
(参加していた共通の友人が多すぎて、もはや同窓会。笑)
夜の中華街の青春…
この感じ、なつかしい。
(まゆさんの中華街時代、いつも泊まらせてもらっていた)


さらに!
敬愛する絵描きの
あいざわあいちゃんと一緒に
『Love catch ver.4』の新作の絵も描く🎨
(Love catch ver.3のピンクの絵も
 あいちゃんと一緒に描いてます❤️
 私のイメージを絵にするサポート、
 お手伝いをしてくれています🥺
 毎回 新作セッションを
 フルコースで受けていただき・笑
 そこから受け取った
 お互いのインスピレーションを
 絵にするのです🌈)

「Love catch ver.4は
 愛ちゃんにも受けてもらった通り、
 これまでのリーディングが
 スクールや講座での学びを通して
 大幅にパワーアップしている&
 セッション自体の種類も
 めっちゃ増える予定なの。
 
・過去の解放
・メンタルブロックの解除
・アニマルスピリットサポート
・ネイティブセレモニー
・ワンネス 魂の構造リーディング
 
 と、超盛り沢山で…😂
 描きたい絵のイメージは
 鳳凰一択なの!
 実は、エジプトで鳳凰との再会を遂げてね…」
 
 
今回ブログに書いたようなお話を
要約して伝えると
 
「おお…!それはすごいね。
 そして空で出逢ったこの鳳凰の写真、
 めっちゃくちゃ綺麗だね〜!
 オッケー、
 イメージを一緒に形にしよう👍」
 
さすがMy Love愛ちゃん、
頼りになる…!🥺❤️

前回の鳳凰の絵は
まゆはまと一緒に描いたPLAY PAINTで
しっぽだけの姿。
今回は愛ちゃんと二人で
鳳凰の全容と世界観を描く🐥🌌
 
色味や形のイメージを呼び起こし、
愛ちゃんと共有。
 
黄金なんだけれど、
奥深い色で
よく見ると虹色にも輝いている鳳凰🐥🌈
鳳凰から溢れる 金色の粒子や光が
セッションを受けてくれた
みんなに降りそそいで届くかんじ🌠
 
形はねぇ…あれ…?😳
PLAY PAINTの絵も
飛行機で出逢った鳳凰も、
しっぽ、ふわっさ〜ってなってたけど、
いま浮かぶイメージだと
くるんくるん!って巻いてある…😳
前回の絵はオスっぽかったけど
今回絵にしようとしているのは
女性性がつよい鳳凰のような…?
鳳凰に性別あるの?2体いるってこと?😧
よくわからないけれど、
とりあえずイメージに沿って描いていこう🎨

もう少しで完成!!

 
 
***
 
 
完成した鳳凰は……
う、うつくしい。かわいい😭!!
流石天才・あいざわ先生…!
(全容の絵は、バージョンアップ時にアップします❤️)
 
Love catch ver.4は
鳳凰の力をたくさん借りながら
セッションを行っていくんだなぁと
改めてワクワク💐🌈
大満足の仕上がりでした🥺
(できるセッションが増えすぎて、
 結局まだ全部はリリースできていないので
 ver.4の絵が使えていない!!🤣
 今年中にはリニューアルして
 絵も使いたい🐥🌟)
 
愛ちゃん、本当にありがとう🥺!

はぁ、やっぱり
アートを通して世界を表現するって
めっちゃ楽しい…😮‍💨❤️
 
写真で命や世界の光を捉えて伝え📸
ミディアムシップで魂の旅路を伝え🔔
アートで遊んで表現して🎨
地球中の様々な命や
スピリットに触れる旅をして…✈️🌏
 
どれも同じで
源の光に触れているけれど、
ちがう歓びと楽しさに溢れていて
その掛け合わせ…最高に楽しいッ…🥺
枠に捉われずに
いろいろな形で人生を楽しめること、
時代、環境、周囲の方々、自分の魂に
本当に感謝。。。。
 
 
 
このあとも
ガイドや鳳凰、エジプト、日本
様々なスピリットの導きが
するすると起こります。
 
…つづく。

いつも泊めてくれているのり女神。
本当にありがとう…😭✨


🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?