見出し画像

佐渡って、やっぱりうつくしい

佐渡汽船に乗った瞬間、
強烈にグラウンディング🌏

漆黒の日本海に胸を打たれ
「この厳しく恐ろしいほどのパワーが
 なんと静かで美しいことか…」
と、揺れまくりの船の中で思いました🚢
(バリではのほほんでも
 どうとでもなるけれど、
 地に足をしっかりつけないと
 佐渡では生きていけない!🤣)
 
胸がドキドキ、
わくどきアドベンチャー、はじまる!感。
佐渡はアドベンチャーアイランドです🏝️
 
今日はお片付けやお掃除をしたり、
佐渡のエネルギーに合わせるために
海で泳いだり、お魚に挨拶に行ったり🌊
(まだまだ寒い!!)

 
圧倒的に静かなお家の環境が
バリとあまりにも違いすぎて…!
(バリでは人間の耳には聞こえない
 高周波の音が常に大きく鳴り響いています。
 ハイパーソニックエフェクトと呼ばれており、
 赤道直下の熱帯雨林や
 ガムランに多く含まれているそう。
 多幸感や免疫システムを活性化し
 至福の境地を味わえるそう…わかる。
 この世でありながら、
 天国にも近い音だもんなぁ)

↑興味深い記事。
 
 
私の場合は
元々音が好きなのと
シャーマニックな勉強をしている影響もあり、
耳に聞こえない音を捉えられる領域が
広いんだと思います🌳
(スピリットガイドの声を聞いたりも、
 それに当てはまる)
高周波の音が
常に鳴り響きまくっているので
1年半住んでいた時は
逆にその音に疲れ切っていたな🤣
 
日本に帰った時、その静寂に驚き
「音がしない、整然としているこの感じ…
 これこそ日本の財産のひとつだ…」
と圧倒されました。
(もちろん鳥の声、木の音
 色々鳴っているけれど
 バリの高周波の音のようなものは鳴っておらず
 耳には聞こえないであろう
 静寂の音、清らかな音が響いています🔔)

 
 
***
 
 
田んぼ第一位の新潟県。
水の張られた田んぼが美しくて
ほんとうに感動…!

 
なにもなくて、全てがある
佐渡ヶ島。
全てがありまくる、一択の
バリ島。
また違ったベクトルの美しさ、
エネルギーに満ちています。
 
どちらもおとぎ話みたい😳
 
そして、バリもバリで
超つながりやすいけれど、
佐渡も佐渡で
超つながりやすい!😳
これは、すごい…
何もないからこそ、
シンプルに削ぎ落とされて
つながりやすい…!

 
どちらも違った魅力に満ちている…!
尊い。超財産。
やはり神々(土地)のエネルギーは
ぜんっぜんちがう。
もとをたどれば源はひとつと言えども、
世界は広いなぁ〜と
しみじみするのでした🤲

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?