見出し画像

チャーリー一家速報💐皆様からいただいたお金をお渡ししました🤲手術費用目標まであと6万円!

〈過去記事転載💐2021年4月13日〉

本当に本当に
皆様、たくさんの
愛をありがとうございます…😭
 
現在、帝王切開の費用が
150,000円ほど集まっています🙏
 
あと6万円集まれば
出産費用が
まかなえそうです🙏
(ハッキリとした金額は
 実際に退院するときにしか
 わからないそう…!)
 
出産予定日は
4月15日👶
奇跡的にピンとこられた方
応援してくださったら
とってもうれしいです💐
 
 
〈プロジェクト詳細はこちら💁‍♀️〉



・スマホケースを購入する
・応援お祝い金を贈る
 


からお選びいただけます💐
 
 


ゆうちょ銀行
14590 14004631 トヨズミチアキ
ゆうちょ以外からのお振込
ゆうちょ銀行 四五八支店 1400463 トヨズミチアキ
 


 
チャーリー一家が
応援してくださった方
みなさまを想って
お祈りさせていただきます🙏

画像1


 
 
 
***
 
 
 
明日から、バリは
『ガルンガン』
という、1年で
一番大切な日。
 
ご先祖さまや神様が
1週間
こちらの世界に
降りてきてくださります。

画像2

(神様やご先祖さまをお迎えするためのペンジョール)
 
 
〈去年のガルンガンのブログ。
 衝撃やったな…😂〉


もう、朝から
エネルギーが全く違って
本当に気持ちいい。
いるだけで癒される
神様の温泉
ヒーリング状態♨️
 
 
チャーリーたちに
今集まっているお金を
渡させてもらうと
ピッカーーーン!と
大きな大きな光が😳💖

画像3


 
本当に
みなさまのお優しさ
お気持ちのおかげです( ; ; )
 
 
この時点でも
お金の心配が
かなり少なくなったことに
本当に、一家みんなが
ホッとしています。
 
 
「みんなにどう
 感謝をお伝えすればいいのか
 自分はどうすればいいのか
 わからないくらいだよ。
 こんな体験初めてで…」
 
 
と言っておりました。
 
 
やっぱり
お金の持つエネルギーが
まっっったく、
違うそう。
(エネルギーに敏感なバリ人)
 
 
 
「I’ll do good things until I die」
 
 
(僕が死ぬまで
 いいことをし続けます)
 
 
と言っておりました。
 
 
 
本当に
私も、チャーリーたちも
それぞれに
いろんなことを感じています。
 
 
この経験が
大きな何かに
繋がっていくんだろうなぁ…。
 
 
 
綴りたいことは
たくさんだけれど
明日から
FBI捜査官の方に
師事されていた先生の
オンライン講座3日間

ガルンガンのお祈りだから
また、想いを込めて
ゆっくり綴っていきたいな😂💓
 
 
 
本当に
ほんとうに
ありがとうございます🙇‍♀️

↑神様の光がものっすごいムービー🤣
 なぜか年齢制限かかっちゃった😳

チャーリー一家応援プロジェクト
詳細ブログはこちら
スマホケース
バリからのお祈り付き
詳細はこちら
チャーリー一家との
エピソードブログは
こちらからご覧いただけます💁‍♀️
🧡🙌Love catch ver.2🙌🧡
あなたのお話を聞いて
キャッチしたことを
お伝えします💐
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
神様
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
あなただけの輝きが
ますます自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?