見出し画像

海小屋’s × サドラム アースセレブレーションに出演しました😚

先日のアースセレブレーション
三角公園ステージのトリで
みんなで演奏させていただきました❤️👏

わたしはバリのティンクリックを担当🎋
(先日のバリ旅で
 ルミカ先生にお願いして
 オーダーメイドでつくってもらった
 ティンクリック💫無事に届いた👏)
 
 
モンゴル旅であんまり練習できず
 
「大丈夫かな…
 大勢の方の前での演奏は初めてなんだけど…」
 
と一抹の不安がありましたが🤣笑
トランスに誘う同じリズムの繰り返しだったので
大丈夫だった👏😚
 
 
***
 
 
日を重ねるごとに
コラボメンバーが増えていき、
当日も
 
「初めまして!今日はよろしくお願いします〜」
「あれっ、ご一緒に演奏するんですか?!😳」
 
が多発。笑
佐渡にお住まいの方、島外の方
演奏者も楽器も
様々な国がミックス!最高💫
おもしろいグルーヴとなりました🤣✨
これが垣根を超えた、
アースセレブレーション…!🌏

みなさまのダンスも
最高だった〜〜〜〜😭!
(海小屋’sのりなぴはプロダンサー。
 まじかっこよすぎる…
 エンヒケのカポエラもやばいっ
 動画ぜひみてほしい🥺✨)

 
めっちゃ楽しかった…
サドラムをはじめ、
一緒に演奏してくださったみなさま❤️
聞いてくださったみなさま、
ダンスに参加してくださったみなさま💃
ほんとうに、ありがとうございました❣️
 
やっぱり音楽って、たのしい〜〜!🥺
また来年も出たいなぁ!となっている
海小屋’sです🤭❤️笑

佐渡でまさかの
バリの楽器が演奏できるという奇跡…
こういちさん、えっちゃん、ももちゃん
達者海岸・Restaurant海小屋に
こころからの感謝〜〜〜!
愛しき海小屋ファミリー😂❤️

 
 
***
 
 
次の海小屋’s ×サドラムの舞台は
9月15日(日)
新潟SAKEフェア in 佐渡ヶ島
北沢浮遊選鉱場です🌈
15:15〜15:45、
17:30〜18:00
2ステージです💖
海小屋’s、
はじめてお仕事としての出演以来をいただき
なんだかドキドキです😂
(すごい体験をさせていただいている…)
 
おいしいお酒が飲めるイベント
ぜひあそびにきてください❤️
(私は全くお酒を飲みませぬ😇
 一口飲むと、ほわ〜んと なります🤣)


【今後のスケジュール】
🌌8月〜12月
ミディアムシップ講座モニター開催〈満員御礼〉

霊性真理、シャーマニック2つの講座を受けてくださった方への限定講座。
次回の開催は来年を予定しております🌏

🎵9月15日(日)
海小屋's × サドラム演奏
新潟SAKEフェア in 佐渡ヶ島 北沢浮遊選鉱場
15:15〜15:45、17:30〜18:00
バリの竹の楽器の演奏です👍✨

🌏今冬〜3ヶ月間〈予定・10名さま限定〉
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座 第3期
地球や自然、アニマルのスピリットとの対話を学ぶ。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
あちらの世界へ還られた方
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プラン🕰️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

アニマルスピリット・サポート セッション
あなたの魂と繋がるアニマルをコールし
エネルギーを融合。
シャーマニズム×ミディアムシップ×傾聴

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?