見出し画像

パリでの出展!自分の想像をはるかに超えたストーリーが動き出した!!✨📖🌅

お久しぶりです✨

久しぶりのノートですが、突如驚きのお誘いをいただましてタイトルどおり急に日々の私の世界からはありえないストーリーが動き出したことについて書きたいと思います。

インスタを見てくれている方や、オンラインサロンで繋がっている方などは私が今たくさん抽象画を描いていることを知ってくださっている方もいると思います。

今日は何を描こうかな?✨🤤💕

そんなふうに、毎日ワクワクしながら絵を描いて、それを写真に撮ってアップする。

それは、もはやほぼ私の幸せな日常となり、描かないとそわそわしてしまうくらい大切な時間になっています✨

画像1

そんな日々のなか突如インスタに、ある団体さんからお誘いがやってきました…

「作品を拝見させていただきました。パリのルーヴル美術館の地下にあるカルーゼル・デュ・ルーヴルで来年10月に行うアートフェアに出展していただけませんか?」


。。。


えっ?‎( ꒪⌓꒪)

る…


ルーヴル美術館?


パリ?!‎( ꒪⌓꒪)


多分これを読んだ方、みんな思ったと思う。


私も思いました。


おぅおぅ詐欺かいな🤤


なんせ自分の身に起こるはずもないワードが突如やってきたわけです。そりゃ思うはず。笑

しかし想像をはるかに超えたことが起こると、人は意外と落ち着いていて、色々自分で調べて見たり、身近な方に相談してみたり念入りに確認しました。

かなりはしょりますがそうしたら、本当に実在する大きなアートフェアで、今まで参加した方のブログなども拝見して、しっかりした団体さんであって、まったく詐欺ではありませんでした。

(ごめんなさい、ただただびっくりしてしまったので疑ったことお許しください🙇‍♂️)

ただ、お誘いをいただいたとはいえ、出展料、運送料、会場運営費しての協賛費、現地に行く場合通訳さんの費用などが含まれています。

それは私にとっては小さな額ではなく、やはり悩みました。


ただ、考えたんです。

確実に人生において、

今の私のストーリーでは起こりえないことを経験できる機会であることは確か。

今まだ出会っていない、他の国の方たちにも絵を届けられる貴重な場ということ。

絵や色で、少しでも元気になったり、癒されたり、エネルギーを感じてもらいたい。

そして、

希望をもって生きていたい、それを伝えたい。

そんな想いが強いので、

未知数すぎてこわくもあるけど、

こんなに希望あふれる出来事にチャレンジすることは、

少しでもチャレンジを迷ってるだれかの背中をおすことができたり、

学童の子ども達はもちろん、

子ども達に自分でやる前から無理かもと思わないで!なんでもやりたいことまずはやってみよう✨

枠を決めちゃってるのも、無理だと決めちゃってるのも自分でしかないんだということ。

大人になっても大丈夫。

楽しいこといっぱいなんだよ~!✨

ということを体現して伝えたいと思いました。

未知なことに飛び込むのは誰でもこわさがあるけれど、

理屈じゃなくやりたいこと、

届けたい想いがあるなら

やらないことの方が失敗。


やれることを全力でやってみよう…!!


ということで、


来年2021年10月のカルーゼル・デュ・ルーヴルへの出展を決めました✨


そして、

それに向けてクラウドファンディングにも挑戦します!

(これから準備をします✊✨)


チャレンジするための支援もお願いしたいのですが、

想いををたくさんの方に知ってもらいたい、チャレンジする人を応援できる世界、応援が循環する世界を拡げたいと思っています。

何卒応援をよろしくお願いします!!

みんながチャレンジしやすい、

希望あふれる世界になりますように🌈

またアートフェアについてや、想いの部分も詳しく書きたいと思いますので良かったらまた遊びに来て下さい😊

長文読んでいただきありがとうございました💐

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?