見出し画像

2020年6月21日の宇宙パワーか凄すぎる理由


こんばんは🥰笑
小島千明です💓


2020年6月21日は
なんと!!!

㊗️新月
㊗️金環日食
㊗️夏至
㊗️大安

という4つが重なる本当に凄い日でした!👏✨

夏至と日食が同じ日に起こるのは、
なんと!!!

372年振りだそう!!!

うーーーーん、本当に本当に凄い……
(語彙力😹)


今日は、
神社かお寺、教会にいくと
🪐宇宙パワーがめっっちゃもらえる❤️
ということで、お母さんと神社にお参りに
行ってきました!!!⊂( *・ω・ )⊃🚗 ³₃


行ってよかった〜☺️✨✨✨👏👏👏

宇宙に届いてますように🙏🙏🙏


その神社へは初めて参ったのですが、
夏の風物詩、
紫陽花がたくさん綺麗に咲いていました😍💕

う〜ん綺麗😍✨✨✨

季節のお花はやっぱり良いですね(*ˊ꒳ˋ*)🌻

この日のことをまるっと
YouTubeにVlog風動画したので良かったら
観てください☺️💓

動画はこちら♡


そして、、、
帰りに見た空が綺麗すぎて✨✨✨
お母さんと、合流した妹と
「おおおおお綺麗〜〜〜〜〜😍😍😍」
と叫びました❣️笑

夏至だから、今日はお昼の時間が1番長い日ですね!
占星術的にいうと、太陽が蟹座に入る日💫

明日からお昼の時間が少しずつ短くなっていくと思うと寂しい…笑🥺
と、毎年思っている私(๑́•ω•๑̀)


それにしても今日の空は本当に綺麗だったな〜!!!!!!(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)✨💓✨💓✨💓✨💓


空大好き!!!太陽も月も宇宙も大好き!


宇宙の恵ありがとう〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️



締めがあれですがまた次の記事で☺️笑
最後まで読んでくださった方あなた💓
ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡


👑小島千明👑

⭐️YouTube始めました❣️
チャンネル登録お願いします❣️
https://www.youtube.com/channel/UCF3cgeYcDmp3ZuRodJvJzKg

⭐こじラジの質問&相談箱⇒ https://peing.net/3598chialeon

⭐️Twitter
https://twitter.com/3598CHIALEON

⭐️Instagram
http://Instagram.com/kojichia35

⭐SHOWROOM⭐
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=140721

⭐ジョシばなHP⭐
https://www.nagoyatv.com/jyoshibana/

頂いた✨サポート✨は 大切に活動資金としてあてさせていただきます! 本当にありがとうございます🙏✨