見出し画像

双子座新月🌙一粒万倍日&大安

今日は、一粒万倍日&大安の、一まいた種が万倍にもなるという、なにか新しいことを始めるのにとても良い日!✨✨✨

さらに昨日は、双子座新月🌑

新しいことを始めるのにピッタリ!かつ双子座が司っている
「文章、文字、ネットワーク、コミュニケーション」
にピッタリ!!!


ということで、私は、今日からこのnoteを書き始めました!!!笑


こんな風に、スピリチュアル大好きで、宇宙や月、星、占い、大好きです💓💓💓


特に、5年前に出会ったルナロジー研究家のKeikoさんがずっと大好きで、本を全て集めたりブログを読んだり、パワーウィッシュを書いたり、ムーンウォーターを作って飲んだりしています!😆✨

私は、月星座獅子座♌なので、獅子座を活かすべく今、もがきなから生きています!笑


また私の経歴についての記事も書いていきたいと思います☺️👌

画像1

そしてなんと!!!この写真は、昨日の双子座新月の日、家の玄関の目の前に現れてくれた大きな鳥のような雲!!!

ビックリして声を上げちゃいました🤣✨✨✨

そしてふと右を見ると珍しく小鳥が飛んでいました!ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

双子座のモチーフは羽…✨✨✨


雲占いで調べてみると、鳥の形をした雲はめっちゃ幸運らしいです😍✨✨✨
嬉しいなぁ〜🥰🥰🥰




すごいシンクロでとても嬉しくなりました☺️❤️❤️❤️🙏🙏🙏


最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございます🥰💕

頂いた✨サポート✨は 大切に活動資金としてあてさせていただきます! 本当にありがとうございます🙏✨