見出し画像

思い通りにいかない日

勇気とは
弱さを見せること
物怖じせず立ち向かうこと
調べてみたけど
なんだかしっくりこないなあ

今日私は勇気を出せなかった
どう思われるかを先立って考えしまい
想いを伝えられなかった
こうやっていつも自分を優先している
傷つかないように 守っている
当たり前といえばそうなのかもしれないけど、、
傷つくかなんてわからないのに

勇気とは誰のために使うのか
誰かのために使うものなのか
勇気とは、、、

ドキドキするってとは
前に進もうとしたということ
うん、チャレンジはいつも勇気を伴う

えいっと飛び越えられるようにするには
どう気持ちを整理すればよいのだろう

そんなことを考える1日でした

今日も全力で生きました

※写真は後輩の家のねこ🐈‍⬛きなこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?