見出し画像

風乃音羽の自己紹介と取り扱い説明書

🌸noteを始めたキッカケ🌸

2021年3月、作家の本田健さんのオンラインサロンに入会しました。

その時にnoteの存在を知りました。

わたしの人生は少し波瀾万丈気味ですが、基本的にその変化は、わたしの望む生き方なのかもしれません。

だから、多岐にわたる経験をして来ました。
経験したことで分かることがたくさんありました。

だからこそ、人生の中で、少しでも好奇心が刺激されることと、好きな人から何かお誘いがあることは、ご縁があると思いやってみることにしています。

noteのクリエイターの皆さんに出会った時に、やり残していた夢を思い出しました。

子どもの頃、作文が好きでした。
詩や物語を書いたりもしていました。

担任の先生が、わたしの書いたものをコンクールに応募してくれて、
ちびっ子記者コンテスト、
祇園祭の冊子、
京都新聞などで受賞したことを思い出しました。

好きこそものの上手なのだと思います。

風の時代に突入したからこそ、もっと自由に気軽に新しいことを始めたいと思いました。

そして、作家になるという夢にチャレンジしよう!と決めました。

とはいえ、何から始めたら良いのか分からず、兎にも角にも、このnoteでまずは書きたいことを書いていこうとスタートを切りました。

ということで

取り扱い説明書①
💕💕💕皆さん応援よろしくお願いします🤲🤲🤲

🍀プロフィール(やって来たこと)🍀

18〜27歳 ファッションモデル
23歳〜25歳 英会話教室の先生
25歳〜29歳 個人で英会話教室
24歳〜今もずっと ビジネスオーナー
29歳 1度目の結婚、出産
32歳 離婚
36歳 2度目の結婚、出産

そして、現在
❤️実家の不動産賃貸業を引き継ぎ取締役就任
♥️ミセスモデルとしてモデル業復活
❤️ラッキーアートヒデラキ代表(アートの展示企画および販売)
❤️タロットカードリーダーGraceのプロデュース
♥️セレンディピティー現代魔女学校をGraceと共同主催

❤️ラッキーアート ヒデラキ(風水ポップアート)ストア開設
【風水に関するコラムも掲載中👇】


♥️❤️作家になるべく物を書く

♥️❤️もちろん主婦業、母業継続中です😊

ということで

取り扱い説明書②
🌸🌸🌸マガジン『転機に気付け!風に乗れ!』を覗いてください。
わたしの自伝的エッセイです。

💕noteに掲載していること💕

小説

自伝的エッセイ

美容コラム

その他日々心に響くことを題材としたエッセイ

魔女Graceのタロットカードリーディング動画

風水に関するコラム

セレンディピティ現代魔女学校レポート

ということで

取り扱い説明書③
🎈🎈🎈インスピレーションが動いたら書くので、あっちこっち寄り道するのを許して下さいね。🤗🤗

☀️わたしが望む仲間づくり☀️

人をジャッジしたり否定したりする人以外は、どんな方でも繋がりたいと思っています。
経験が違えば思想もやり方も違う。
環境が違ってもそうです。
考え方が似ている人だけでは、わたしのキャパを広げてもらえない。
だからこそ、ミックスナッツのように、多種多様な方と繋がりたいと思っています。

ということで

取り扱い説明書④
🤗🤗🤗皆さんフォローしてください。わたしもフォローバックします💕💕💕

そして、出来れば、サークル活動を共に盛り上げていただきたいです🥰🥰🥰🥰🥰



🌸わたしがnoteでやりたいこと🌸

人は影響し合う動物です。
良くも悪くも、、、わたしもどちらかで、必ず誰かに影響を与えてるのは、確実です。

このnoteの中も一期一会。
だからこそ、わたしの文章を読んで、1人でも、何かをやる勇気、元気、が湧いて来る人がいれば幸いです。

ということで

取り扱い説明書⑤
😊🌸😊🌸コメントお待ちしています😃😃😃
そして、出来ればサブスクマガジンを購読してください。ないて喜びます!!
特別なメッセージを定期的にお届けします😻

風乃音羽のサブスクマガジン











風乃音羽ホームページ


https://kazeno.hp.peraichi.com/otoha?_ga=2.79851607.1391582414.1649418239-1175195218.1649418239


風乃音羽ライン公式アカウント
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=054xtzsq

風乃音羽のnoteサイトマップ

風乃音羽のインスタグラム👇👇

👇https://instagram.com/kazenootoha?r=nametag


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしくお願いします。いただいたサポート費用はクリエイターとして、レベルアップするための活動に役立てるようにいたします。ありがとうございます🥰