私の夢

私の夢は

平手友梨奈さんに会うことです。


私の夢は

平手友梨奈さんと語りたいです。


それには尊敬の気持ちもあるし、スタバ一杯片手に持って、ただただ同い年として私から好きなんだよねーとか、私このドラマ見てるんだーとか、こんな悩み持っているんだーとか時間を気にせず語ってみたい。

その時間は、ただ友達のような時間を送ってみたい。


なんでそう思ったかって?

私ずっと勘違いしてたんです。

自分のことを話したくない人

って。

でも最近また気づいた、

最上級に謙虚な人

なんだと。これもまた勘違いなのかもしれない。

もう好きになって3年くらい経ちますが、

毎年新しいイメージ話持ってしまいます。

どれが正解かわかんないし、私がこう思うんだは全て勘違いであるかもしれない。

てちが100%あるとして、私は1%ほどしか見えてない。だからこそ、そんな1%で「この人はこんな人だ」って決めつけちゃいけない。

だって、時間かけて話してみたら「この人ってこんな一面があるんだ!」と発見ができる。

だから決めつけちゃいけない。と自分に常に言い聞かせるようにしてます。

それは、芸能人とか関係ないよね。

常日頃気を付けていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?