見出し画像

(#16)退職と無計画な東京旅

こんにちは。
6月1日に正式に退職となり、晴れて完全なるフリー(無職)となりました。

さっそく、動いてみようかと、まずは東京に遊びに行くことにしました。
一昨日から、1週間東京で好きに過ごしてみることにしています。

昨日までは東京に散っている友人に会うだけで時間が過ぎ去りました(昨日だけで5人の友人と時間を区切って会いました、すごいな)。
が、今日は美味しいランチを友人と共にした後、暇な時間ができたのでカフェにきました。
本当は、行きたいカフェに目星をつけて、そこでゆっくり、、が理想ですが、満腹による眠気から、近くのなんともないカフェにたどり着くので精一杯でした。。明日こそ、行きたいカフェに行くんだ、、、。

カフェラテ1杯を保ちながら、3、40分ほど作業して、旅の間居候している友人宅へ帰りたいと思います。

東京旅の目標は、いろんなものを見て感じて学ぶです(今考えました)。
会いたい友人に会いながら、行きたい所へ行きつつ、隙間時間で勉強をしたいな。

いい時間を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?