見出し画像

(#21)結果と今後の生活

こんにちは!なずなです。

先々週、ひまわり畑に行ってきました。夏っぽくてなんだか気持ちがスッキリしますね(^^)

さて、先日、面接を控えている投稿をしましたが、とうとう結果が分かりました、
無事、合格!ということで、
来週からちょっとしたスクールに通うことになりました〜!
これも、自分の将来の理想の暮らしを実現するための1要素です。

来週からは、平日の日中はスクールへ行って、
他の空いている時間でバイトをしたいと思います。
が、実家の事情から、実家の用事する時間を確保する必要もあって、
バイトどうするか悩み中です。
土日にしたいバイトを見つけたんですが、その場合実家の用事をこなせない、、、悩ましい。

バイトは精神的衛生上すぐ始めたかったのですが(収入がないと心の余裕がなくなります)、今後の生活にプラスになるよう見切り発車せずにちょっと考えて選んでいこうと思います。

来週までの間、生活リズムを作り上げるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?