見出し画像

20210319



・車を見に行った

いよいよ!という感じがしてきてワクワクした。まだ一軒目なので焦らずに色んなところを見て決める。最終的にどんな車に乗るのか楽しみ。


・推しが出ている番組を見た

今日も推し、最高です。


・母の眼科に付き添った

先生が私の方にもちゃんと説明してくれた感じが家族というかきちんと大人に見られてるのかなって思えて少しくすぐったかった。


・花壇のチューリップが咲いた

まだ朝晩は冷え込むし、肌寒くてストーブを点ける日もあるけどちゃんと春が近づいているんだなと思った。今年はたくさん楽しいことがあるといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?